夜デリ 会員

姫路ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

レイ(体験)

レイ(体験) * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:155cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(女の子からのメッセージ)
スタイルを、ものすごく褒めてもらえる事が多いですヽ(*´∀`)ノ
【見られてる】って思ったら、ゾクゾクしちゃって♪
エッチな事を始めちゃうお部屋の中で…ゆっくりお洋服を脱いでると熱い視線を感じます♪そのエッチな視線、大好きです(*ノωノ)
だから、私の身体をじっくり見て男性のギンギンになってるアソコも、ねっとりみたいナ(〃∀〃*)
性感帯って、私の方から『ここが気持ちいい!』ってお話ししちゃうよりその時のムードや触れ方で変わってくると思うから、実際にベッドであっちこっち気持ち良く触って欲しいです♪私の反応見てもらったら分かっちゃうかなぁ(。_。*)q
女の子からのご奉仕で、とにかく気持ち良くなりたい方は♪精一杯ご奉仕させてもらいたいです♪『ここを…こんな風に♪』『もっと…そこを♪』とかして欲しい事を教えてもらえたら嬉しいな・(〃Д〃人)・

(お店からのメッセージ)
面接は、ラフな感じの服装でもOKですよ♪
はいヽ(*´∀`)ノ事前にレイちゃんにお伝えしまして。
もちろん【確固たる意図】があっての事なんです(*´ー`*)v
皆様には、わたくしの【意図】を察する事はまだできないでしょう!←謎の自信。
スキニーデニムを期待したんです!!!
身長が155cm!体重は42kg!
素晴らしいプロポーションなのは、こちらの数値でお分かり頂けると思います!お会いするまでの緊張感を今でも鮮明に覚えているくらいです!お問い合わせをいただいてから面接の日時まで2週間!
何より、わたくしを緊張の絶頂を感じさせてくれるであろう拝見したかったガチの美脚と細いウエストのスーパー美ボディ!!!どなたも納得の美脚です!!!・*・(*/////∇/////*)・*・
と。言えない願望野望を察されまいと平静を保ったフリをしながらお待ち合わせ場所で待つ事数分。
遠くの方から歩いてくる美脚スレンダーな美女を瞬時にロックオン!(´ ▽`).。o♪♪あの美しいプロポーションの美女、絶対レイちゃん。
もう違ってても『そうです♪』って事でご一緒してしまうつもりでお声掛け!【平静を保つ】なんて意思は一瞬で喪失。
脚のラインがハッキリ確認できちゃうスキニーデニム(足のラインにフィットしたズボン)。実物はルックスも脚もめちゃくちゃキレイ。
指先から足の付け根を過ぎ、笑顔も可愛いお顔までの往復(凝視)視線に2分欲しいです。←もはや願望。リアルに30秒は頂いたと思います(笑)
そんな美ボディ&美脚のレイちゃんはローションプレイが大好き◎
そのままローションフェラだってしちゃうし、乳首舐めながら右手でも左手でも器用に念入り手コキもOK!
『全身にローション塗って一緒に密着ヌルヌルとかも絶対気持ちいいですよね♪』
『お掃除フェラってした事ないんですけど、教えてもらいながらエロく出来るようになってみようかな♪』
『受け派の方には、いっぱい気持ち良くなってもらいたいから、感じる事を言って欲しいな♪』
ってまた綺麗な笑顔を向けてくれるものですから!!!!
少し前まで学生だった19歳の超絶美スタイル&美女をラビットより自信をもってご案内致します!!!
真っ白な美肌のスレンダー美女をお待ち頂いてる皆さまは、何よりもお早めにご予約お願い致します!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. レイ(体験)