夜デリ 会員

姫路ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

リアラ(体験)

リアラ(体験) * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:157cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(女の子からのメッセージ)
お友達とテーマパークに行くときに女子〇生の制服を着て行ったことがあるんです♪(ノ*゚ー゚)ノ そしたら『今も普通に高〇生みたいやね(笑)』って言われちゃって☆
確かに、ちょっと前まで高〇生でしたけど(笑)
自前の制服も、コスプレも着こなせちゃう所は少し自慢です♪
制服を着てる状態で、エッチな事したら絶対私も興奮しちゃいます☆
学生の時に憧れてた先生もいます♪その時のことを思い出しながら、いっぱいエッチな事したいナ♪強く思っちゃうのは大人の男性に心が惹かれちゃう性格だからなのかなぁ(〃∀〃*)♪
学生の時に叶わなかった先生とのエッチな体験を一緒に味わえる方にお会いしたいです♪(*ノωノ)

(お店からのメッセージ)
『こんばんは(*бoб*)スタッフさんですよね☆』
その緊張交じりの可愛い表情にちょっとイジワルしたくなりまして(笑)
スタッフ『多分スタッフさんです。』なんてお答えしちゃいました。←え。
リアラちゃん『あはっ♪きっとスタッフさんです♪お声に聞き覚えがありますから(*´-`*)』
瞳はキラッキラしてて、街灯の光を全部集めてるみたいに輝いてるんです♪はい。緊張した様子も、すごく可愛いんです。
スタッフの変な返事にも可愛い笑顔で対応してくれる優しさまで合格◎
真っ白な肌も、19歳っていう若さもあって張り艶感最高です!
スタッフ『その輝く肌に触れてみたいです。』←変態度の急上昇に注意。※もちろん触れていません!(笑)
そんな冗談にも『ん?』って可愛くお顔を覗き込みながらニッコリ微笑んでくれちゃうものですから、そのまま抱きしめてしまえる策(口実)を本気で考えてしまいました!←そろそろヤバめ。
緊張しながらの、たくさんの笑顔も愛嬌も◎そしてリアルな19歳!
学生服のコスプレが、もはや[コスプレ]ではなくホンマもん!
どんなタイプの制服もリアルに着こなせちゃう雰囲気と似合い過ぎの件。
リアラちゃん『憧れてた先生と本当にエッチな事してみたかったから、願望が叶う感じで嬉しいし…興奮しちゃうんです♪』と大きな瞳を少し潤ませながら話してくれました…。
リアラちゃんの先生方は、この可愛いスケベちゃんの眼差しに気付かなかったんでしょうか!!!(*屮°∀°*)屮
もう年上の人に焦らすように愛撫されると、本気で感じで本気でヌレちゃうそうです!
リアラちゃん『気持ちいいフリとか出来ないんですぅ…年上の男性の愛撫ってたまらないくらい気持ち良くって☆いっぱい触って欲しい♪』
思わず『いち早く試してみませんか?!』と白目を充血させながら言ってしまうところでした。
アナル舐めもOK!キレイにしてお待ち頂けるなら即尺もOK!
制服を着たまま、胸元のすき間とか スカートを、めくりあげてエッチに触られたい!触られながら、男の人のおち〇ちんを念入りに舐めてもいいですか?…(´ ▽`).。o♪♪どんな風に?←ポロっと聞いてしまった。
リアラちゃん『興奮してくれてる男性のお顔を時々見ながら…竿を横からチュッチュ♪ってキスしたり、亀頭をペロペロしたり♪』
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
こんな幼い雰囲気の可愛い子から…この発言はっ!良い意味でいろいろヤバいですって!!!車中にてお話聞いてましたが、シートベルトは胸部ではなく下腹部側のベルトの位置調整が必要でした!うふぉん。
可愛い女子〇生とリアルなイメージプレイを妄想されるより前に!ご予約は本当にお早めにお願い致します!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. リアラ(体験)