夜デリ 会員

姫路ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

エネ(体験)

エネ(体験) * * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:155cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(女の子からのメッセージ)
これから、どんな方が会いに来てくれるのかなぁって考えると緊張もしますし、ちょっとワクワクしちゃう気持ちもあるんです(*σ.σ)
まだ男性の気持ちいいトコロとか感じるポイントを知り尽くしてるわけじゃないので、ベッドでイロイロ教わりたいです♪
男性のアソコをお口の中に入れた時…硬くなってきて熱くなってきて…私のお口の中がいっぱいになってきて、お口に入れたまま舌を使って舐め舐めするのが好きです♪(〃ノωノ)
ヨダレがこぼれたり、大きくなっちゃった[おち〇ちん]に興奮してくる私のエッチなお顔も見て欲しいなぁって思ってしまうのはイケナイ事ですか?(。。〃)
…イケナイ事を二人っきりの時間に、めいいっぱい楽しめたら嬉しいです♪

(お店からのメッセージ)
『あのっ…面接してくれるスタッフさんですか?』
まずですね、その女の子らしい過ぎる可愛いお声にズッキュンです。
チラッとこちらの表情を伺いながらモジモジしてる可愛いお顔にドッキュンです。
その愛らしさに胸が高鳴り、息苦しい思いはマスクのせいでしょうか…いや違いますね!
スタッフ『エネちゃんですね♪初めましてヽ(*´∀`)ノ』
精一杯の優しいお声掛けと、ちょっと鼻の下の延びたスタッフの変顔めいた笑顔にクスクス微笑んでくれちゃうんです♪
そう。細い指先を可愛い口元に当てながら!!!
ご想像して下さい♪18歳の健気な雰囲気の細い女の子の恥ずかしそうに微笑む様子!!!
我慢せずに素直に思っちゃって下さい【たまらない】と。
スタッフ『肌が白いって事は…乳首もピンク色だったりします?』←いつだって責め質問カモーンヌ。
エネちゃん『あっ☆はぃ(。_。*)))どうして分かっちゃったんですか?』
(* ̄Θ ̄*)ぁ。ノリで聞いたんですけど、素直に受け止めちゃうトコロもまた可愛い♪そして乳首さんピンク色情報GET!
ピュアさも感じる18歳!
若いツボミは意欲的にエッチな事を、いっぱいしてみたいと伺っています!
・責め派か受け派かという質問に対しては!
『とっても受け派なんです♪男性に責めてもらってて気持ち良くなってきちゃうと身をお任せしちゃって、恥ずかしいくらい濡れちゃうんです…きっと♪いっぱい可愛がって欲しいです♪』
・お掃除フェラって可能ですか?
『経験は無いんですけどお話し聞いてたら、そのイヤラシイ様子…試してみたいなぁって今思いました♪』
・即尺は可能ですか?
『大きくなってしまう前の男性のアソコをお口に入れちゃう瞬間も…好きだと思います♪キレイにして待ってて下さってたら(〃∀〃*)』
チャームポイントでもあるウエストのくびれ!本当に細いです◎そっと優しく抱き寄せて頂き18歳の可憐な女の子と優しくエッチなお時間お過ごし下さい!
出会った瞬間のちょっと緊張した笑顔もむちゃくちゃ可愛いのでお見逃しなく!ご予約は本当にお早めにお願い致します!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. エネ(体験)