夜デリ 会員

姫路ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

カナデ

カナデ * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:161cm バスト:86cm カップ:Eカップ ウエスト:58cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(女の子からのメッセージ)
この業界の経験があまりなくって最初は少し緊張してるかも知れません(。_。*)))☆でも、男性とベッドで過ごす甘い時間も身体も気持ちも高揚してくる瞬間も、とても好きなんです(*ノωノ)
お口でのご奉仕も手を使わずに、ねっとりさせてもらってる事とか、私が気持ち良くなってきて『イキたい…』って思いだしちゃうと自然と腰が動いちゃったり…そんな様子を意識しながら淫らになってる私自身がとってもエッチだなぁって思います( *´艸`)
こんな私に、まだ知らない気持ちいい事を優しく焦らしながら身体に教えて頂けると嬉しいです♪
ちょっと胸が大きめなんですけど、大きなおっぱいがお好きな男性のエッチな視線も好きなんです♪
じっくり見つめ合いながら気持ちい事をご一緒しませんか?(*´-`*)

(お店からのメッセージ)
はい。実際にお会いするまでの連絡のやりとりの中で、カナデちゃんからのご質問がとっても多く、とっても細かいものだったので『業界の経験は…?』と思わず聞いてしまいました☆
そしたら『ほとんど無いんです☆』と!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
そりゃぁ不安でしょう♪←なぜか音符。
3日程、連日連絡のやりとりをさせて頂き、一週間後くらいにやっとお会いできる日になりまして…☆毎日カナデちゃんからの連絡を心待ちにデスクに座った思いは内緒にしてて頂きたい!
『どんな女の子さんなのかなぁ〜♪』←期待満載。胸いっぱい。
『あのっ☆…初めまして』
(* ̄Θ ̄*)あ…そんなに可愛いい女の子だったんですね。
スタッフも驚いちゃいましたね☆
業界の経験がほとんど無くって、不安いっぱいで、丁寧にお話してくれる女の子がっ!!!想像以上に可愛いんですもの!!!
思わずガッツポーズ。←手を後ろに回して(笑)
クリクリの大きな瞳がジッとこちらを見つめ、わたくしと目が合った瞬間、恥ずかしそうに下を向いちゃう…♪
そんな初々しい健気な様子に、わたくしのアソコも興奮して上を向いちゃう♪←すみません。
ベッドでは消極的なのかと思いきや!!!
とにかくフェラするのが好きで、男性が仁王立ちしてる状態でノーハンドフェラ◎空いてる手は、男性のお尻をグッと掴むような仕草をしちゃうんですって!!!
『男性の小さなお尻が気持ち良くなると[くぼみ]が出来るじゃないですか♪その辺りをグッと掴むと、とっても気持ち良さそうに硬くなってくるんです(〃∀〃*)あ☆こんなお話は大丈夫ですか?』
だっ…だいじょーーーぶです!
そぅ。それ気持ちいいんですよね。(´ ▽`).。o♪♪あふぁぁん♪って声出ちゃうっす。
下半身を制圧されてるような…(´ ▽`).。o♪♪はひぃっ♪
大きめのおっぱいは【Eカップ】です!エレガントで業界経験浅めの可愛い女の子を今ご案内致します!
ご予約はお尻の[くぼみ]を姿見で確認される前に!お早めにお願い致します!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. カナデ