会員

club lucina

13:00~ 00:00 078-241-2583
 

観月あかり

女の子データ 年齢22歳 身長:153cm バスト:80cm カップ:Bカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

どことなく笑顔が「佐々木希」似…!?とんでもない新人の入店です!


とんでもない理由は以下です



■□■□■【処女です】■□■□■



※通常のキャストとは少し趣が違いますので、
ご予約の際は是非プロフィールを最後までご確認した上でお電話ください



さらっさらの黒髪ロング、スレンダーで真っ白な身体。

美少女の魅力、たまに垣間見える大人の魅力、どちらも併せ持った魅惑のルックス。



おしとやかで、お嬢様っぽい雰囲気…

まだ男性を知らない彼女から放たれる透き通った色気は、

本当に手を出してしまっていいのか一瞬躊躇してしまうほど…!



清楚系、いえ、系ではなく文字通り清楚なんです。


こんな女の子を呼べる機会は滅多にありません、

どうか優しく接してあげてください。



■□■□■【指入れNG】■□■□■

大変申し訳ありません。

基本プレイですので通常はあり得ませんが、処女であるという理由から

特別に「指入れのみNG」とさせて頂いております。

かつ、通常料金でのご案内となりますので、

どうかご予約の際は上記をご理解を頂いた上でお電話頂きますようお願い致します。



■□■□■【レア出勤】■□■□■

非常にレア出勤となります。

ご予約をご検討していただける場合は、お早めのお電話をオススメさせて頂きます。


※新人のため、スリーサイズなどプロフィールは一部仮のものとなります。

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 三宮
  4. クラブlucina
  5. 女の子一覧
  6. 観月あかり