夜デリ 会員

club lucina

13:00~ 00:00 078-241-2583
 

寿キララ

寿キララ * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:157cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

彼女こそ、まさに「ソソる」女の子でしょう。

これほど性の刺激を強く発する可愛さと身体の女の子はなかなかいないかもしれません。


スレンダーで色白、綺麗な肌。

スラッと伸びる手足や美しい髪…そして全身から感じる男性への誘惑。

細いだけではない、

男性がグッとくるボディラインのポイントの一つ一つが刺激に満ち、本当にソソる身体と言えるでしょう。


整った顔立ちにも注目ですが、惹きつけられるのはその表情や瞳…

どうにかしたいという欲求をそのままぶつけたくなる、そんな魅力です。


ただ彼女をお薦めする理由は上記だけではありません。

一見のルックスからパッと想像した性格や雰囲気などとは程遠い…

ある種ギャップといえるでしょうか。

面接時に強く惹きつけられたのはその内面性です。


実際お客様からのお声や、本人からサービスの話を聞いても感じます。

献身的や従順という言葉では語弊が生まれますが、

なんといいますかお客様の欲求やそれに対する満足を最優先する性格だと感じます。

少しでも楽しませたい、満足させたいという気持ちが大変強い女の子なのでしょう。

そして性に対する好奇心にも素直な女の子ですので、

そういった部分はプレイにおいて感じて頂けるかと思います。


また、適度で優しい空気感や愛嬌で話を楽しめる女の子でもありますので

プレイ後に普通に会話をしていたらいつのまにか心の距離が近づいてしまう…

そしてその後誘惑に溺れまた身体を求めてしまう…

そんな経験をしていただける女の子かもしれません…!


まさに男性を魅了する要素満載の彼女、

あまり出勤が多くはありませんので是非お見逃し無くご体感ください。



※各種割引対象外キャスト

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 三宮
  4. クラブlucina
  5. 女の子一覧
  6. 寿キララ