夜デリ 会員

club lucina

13:00~ 00:00 078-241-2583
 

星月みおん

星月みおん * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:159cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

■□■□■【プレミアキャスト】■□■□■

■□■4月度本指名ランキング5位■□■

※☆★ スペシャルレベル!! ★☆※

【どうか驚いてください】


正直、この価格帯でご案内できる女の子の枠を超えています。

全てにおいて最高レベルだと断言致します。


玄関を開けるまでのあのドキドキの時間…

がっかりするかもしれないなどという不安は

ドアを開けた瞬間に【感動】に変わるでしょう。


それほど…!!

★見るものを魅了する、衝撃的なまでの魅力です★


ただルックスが整っているだけの女の子は世の中他にもいます。

彼女はもっと特別な、彼女だけの魅力を持っています。


もちろんルックスは【特別クラス】!

なかなかこれ以上に出会えないほどの「極上の美」!!


完璧に整った顔立ち、それは至高の美しさなのですが

しっかりとその奥に真の女の子の可愛らしさを感じ取れるのです。

一瞬、ここまで美を語られてしまうと

取っ付きにくさや接しにくいイメージを持たれてしまうかもしれませんが

【真逆です!】

彼女には高飛車さや傲慢さ、そういったものとは一切無縁!!

むしろ【自分の美しさを自分で本当に把握できているのか】と疑問になるほど

その瞳の奥からは自然な優しさと穏やかさ、そしてセクシーさを放っています。


特筆すべき点は ★ナチュラルに可愛すぎる★ に尽きるでしょうか。


一般的感性で考えると「高嶺の花」といっても過言ではない魅力なのですが

ナチュラルさと性格の良さのためそれを感じずに自然と手を伸ばせる、

そんな等身大の高嶺の花といえる、手の届く美の結晶が彼女でしょう。


★スタイルも抜群です★

スレンダーなその身体は白く透き通っており、

締まるところは締まり、柔らかいところは柔らかい

細い足首や、生々しくエロい太ももなど…

そんな理想そのものとも言える女性らしいボディラインをしています。

Cカップの美乳もたまりません。

巨乳好きの方でも関係ないかもしれません…

彼女のこのシルエットにこのサイズの美乳がいかに美しいかを一度ご覧ください。


性格も丁寧で優しく、相手を立てるコミュニケーションにも地で持ったサービス精神を感じ

とにかく一緒にいて心地良い空気感を生み出してくれます。

これほど隣におきたい女の子は…奇跡がおきない限りなかなか出会えないでしょう…!!



※各種割引・メルマガ限定対象キャスト
※特別指名料金¥2000
※フリー割引適応可

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 三宮
  4. クラブlucina
  5. 女の子一覧
  6. 星月みおん