夜デリ 会員

club lucina

13:00~ 00:00 078-241-2583
 

白峰さらら

白峰さらら * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:153cm バスト:86cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【可憐すぎる!】

【真っ白で穢れなき一輪花!!】


この整ったルックス、好みじゃない男性などいるでしょうか。

大きな瞳は真から透き通っており、肌はきめ細かく清潔でサラサラ。

幼さを残しながらも通った鼻筋、艶のあるプルプルの唇。


女の子らしさを集結させたかのような抜群の可愛らしさです!!


そしてよくぞここに居てくれたと思わさせるほど…

★一般の可愛い女の子感!!★


良い意味で、一見とてもこのお仕事をする女の子には見えません。

業界感が全く感じられません、

この女の子とプレイができるなんて想像できません。

むしろ街で声をかけたい…けどかけれないような

例えるなら…もしカフェ店員などに彼女がいたら

ハート直撃してしまう可愛らしさと言えば伝わりやすいでしょうか…!


愛おしくて可愛らしくて、「抱きしめたい」そんな気持ちになります!


そして驚くことに、抱きしめたその時の自分の胸にあたる興奮を覚える柔らかさ…

【実はこう見えてEカップの美巨乳なんです…!!】

これは鼻血ものです…


彼女から発せられる清楚で穢れ無い、どちらかと言えばお嬢様のような気配と

その身体が主張する女の子の身体の色気…

そのギャップがエロすぎて、我慢の限界を感じて頂けます…!!


性格や立ち振る舞いも「ザ・女の子」と言わんばかり、

いちいち愛おしさを感じてしまう、大変可愛い女の子です。


このルックスとこの身体、そしてこのギャップを

ベッドの上で感じれるお客様が羨ましくさえ感じます。


今、大注目の女の子でしょう…!!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 三宮
  4. クラブlucina
  5. 女の子一覧
  6. 白峰さらら