会員

姫路マダム大奥

09:00~ LAST 079-290-5103
 

小嶋寧々(こじまねね)

皆様への吉報がございます!!
新たなプレミアム奥様が入店されました!!
【小嶋寧々(こじまねね)】さんのご紹介です。


全身から爽やかなオーラを放つ彼女はナチュラルで素直な性格、
癒される優しい笑顔、ゆったりとした温かみのある話口調。

人妻らしからぬあどけなさの残る純粋そうな瞳が
愛おしくなるお顔立ちに思わずドキッとしてしまいます。

朗らかな性格で笑顔がとっても似合う彼女、
持って生まれた素直さがあり、何事も一生懸命に取り組む姿勢、

男性のことを大切にする心遣いは日頃の疲れを忘れさせ、
傍らにいるだけでリラックスさせてくれる存在です。

その可愛らしいお顔立ちに見つめられると思わず高鳴る鼓動、
服の間から見え隠れする美白色の肌が更に男の熱い想いを掻き立てます。

クリーン&フレッシュな、
さりげなく上品でさりげなく華やかな透明感のある
飾らない笑顔がチャームポイントです。

優しく淫らな刺激には素直に反応してしまうという敏感な肌も相まって、
貴重な時間が幾分早く過ぎていく寂しい錯覚にすら陥ります。

顔立ちからも分かる素直で従順そうな性格と「全身が…」
という感度の良い敏感な身体は責め好きな貴方にうってつけの存在となること必至です。

行動の節々に垣間見られる純情さにホッとさせられ、
一緒に居る空間に身を置くだけで自然と癒されてしまいます。

夢を見ているような心地よさと、
いつもそばにいて欲しくなる可愛らしさにドキッてしてしまうはず…。

恥じらいながら見せる真っ白な素肌を熱く赤くなる瞬間を是非堪能してください。

争奪戦が予想されますので
お早いお電話お待ちしておりますm(__)m

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路市
  4. マダム大奥
  5. 女の子一覧
  6. 小嶋寧々(こじまねね)