夜デリ 会員

ひと妻ch 西明石店

08:00~ 00:00 078-995-9900
 

ひと妻ch白川いづみ

ひと妻ch白川いづみ * * *

女の子データ 年齢52歳 身長:155cm バスト:90cm カップ:Eカップ ウエスト:62cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

上品で清楚な色白美人奥様

ルックス抜群♪色気もムンムン溢れ出る!
Eカップ妖艶奥様のご入店です。

一年前からひと妻ちゃんねる存在を知り、ネットでずっと見ていてくださったという白川さん。

艶のある黒髪のロングヘアーが素敵な美魔女系奥様。

見た目とは裏腹に謙虚で大人しい雰囲気。

とても緊張されていましたが、こちらの質問にきちんと考えちゃんと受け答えをされる素振りに好感度大でした。

面接までにナゼ1年もかかったのかを聞いたところ、お子様の受験が続いた為だそう。

ご主人は単身赴任で県外で住まわれているので、お母様と子供達と4人で暮らしておられるそうです。

年上の女友達が「男の人と触れ合いがないと老けるらしい」と話をしていたから

それならばずっと見ていたひと妻ちゃんねるで働いてみたいと決心してくださったそうです。

甘くねっとりとした大人の時間がお好みのようで、辱めたり焦らされたりしてみたいそうです。

やはり、良い歳の重ね方をされているのでしょう。
50代だらからこその深い優しさ、落ち着き。
そこからベット上で乱れる姿を想像すると・・・

熟女フリークのそこのあなた!!
まず1度お会いになってください。

きっとご満足いただけるはずです!!

こんな美魔女系で濃いエロチックな白川さんと、大人の愛を紡いでみませんか?

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 明石
  4. ひと妻ch
  5. 女の子一覧
  6. ひと妻ch白川いづみ