夜デリ 会員

ひと妻ch 西明石店

08:00~ 00:00 078-995-9900
 

ひと妻ch観月ユリア体験

ひと妻ch観月ユリア体験 * * *

女の子データ 年齢32歳 身長:162cm バスト:84cm カップ:Bカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

32歳 162 84(B) 56 82

来ました〜!!!!!
業界屈指のスレンダーボディに、端正な顔だちの絶対的美人妻、観月さん。
長身でスリムで小顔という、一体何頭身なの?と思うほど、モデル級のプロポーションですから。
細くて長くて綺麗な美脚に、ショートカットが似合う整い過ぎなくらいの美形。
美脚と美顔の2つを兼ね備えた人妻さんなんて、なかなかお目にかかれない激レアな女性ですよ。
スカートでもジーンズでも見事に着こなせそうな細身の美ボディ!

こんなに妖艶かつモデルのようなスタイルをした美形の女性ですが正真正銘、本物の人妻さんですからね。
でも、観月さんには深刻なお悩みが…。それは旦那さんとの夜の営みがめっきり減ったこと。
同時に旦那さんが展開する夜の営みがパターン化されていて、マンネリの極みなんだとか…。

その結果、ここ2年くらいで急激に彼女の性的欲求が強くなりつつあるのです。さらには内面的な変化だけでなく、カラダにも変化が…。
以前にも増して敏感になっているようです。濡れやすくて、イキやすいボディになってきているみたい。
また、今まではバイブがお好きだったらしいのですが、最近はめっきり電マの快感を知り、ハマりつつあるそうですよ。
そんなスケベな、観月さんは奉仕系のMで、相手の反応がいいと気持ちが高ぶってきて尽くしたくなるみたい。
ちなみに旦那さんはほぼ無反応と言ってもいいくらいリアクションがないとか。そこにも彼女の不満が…。

端正な顔立ちで美ボディの人妻さんが高ぶる気持ちと性欲を抑えながら皆さまからのお誘いをお待ちしております。予約殺到は確実ですのでお電話はお早めに!
爆発の予感です!!!!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 明石
  4. ひと妻ch
  5. 女の子一覧
  6. ひと妻ch観月ユリア体験