会員

ひと妻ch 西明石店

08:00~ 00:00 078-995-9900
 

ひと妻ch秋元まい

久々来ました!完全未経験の清楚系のとっても綺麗な奥さまの奇跡の入店!美人でスタイルがよく、肌がきめ細かく真っ白で不慣れでそれでいてとても嫌らしい事に興味のある奥様にご興味のお客様!迷わずご予約下さい。決してお客様の期待を裏切らない逸材の奥様でございます

あなた色に染めて欲しいの....

恥ずかしがりやの癒し系奥様。
気配り上手で、緊張しやすい彼女は
清楚で凛とした大和撫子タイプ。
一歩引いて男性を立てる、男性に尽くすタイプみたいです。

張りのあるお肌・毛穴1つない綺麗なお肌は...
一度触れたらずっと触れて頂きたくなる事間違いないです。

ビジュアルのイメージとしては
モテ女子、愛され女子、可愛い女子
目鼻パッチりの化粧映えするお顔立ち

Dカップの美乳、プリっとした桃尻、ふっくらとした唇、清楚感のある黒髪
まさに男の理想を全て詰め込んだ持ち主です。

面接の際にエッチな質問に移ると、彼女の口からエロ発言が連発されることに!
性感帯は?
「クリです。触られたり、舐められたりしたらもう…(照)」。
敏感?濡れやすい?
「はい、感じやすいと思います。濡れやすいですし…キスだけで濡れることも」。
でも、恥ずかしがり屋な性格ですよね?
「はい、だから部屋はなるべく暗くして欲しいです」。
なるほど…なんて言いつつ、実は恥ずかしい反面、感じてしまうんじゃないですか?
「そうなんです…恥ずかしいと思いつつも興奮して感じちゃうんです…」。

多彩な魅力をもつ彼女は、あどけない表情とは裏腹にベッドの上ではどんな妖艶あ姿を魅せるのか...
可愛いという言葉だけでは言い表せない程
可愛い...愛おし...情が湧いちゃうくらい愛しい....
持ち帰りしたい程、愛おしい.....

彼女との素敵な出会いを...
心ゆくまで贅沢な秘め事をご堪能ください。

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 明石市
  4. ひと妻ch
  5. 女の子一覧
  6. ひと妻ch秋元まい