会員

ひと妻ch 西明石店

08:00~ 00:00 078-995-9900
 

ひと妻ch佐々木優美

女の子データ 年齢33歳 身長:156cm バスト:86cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

スレンダー体型の目鼻立ちがハッキリとした純真無垢な美形妻、佐々木さん。しかも…日本人男性が大好きな猫目の女性ですよ!
30代以上の方なら『オっ!ストライク!!』、思わずそう叫んでしまうことでしょう。そんな彼女は人見知りしない明るい性格なので、すぐに打ち解けることができます。かつて男性相手のアパレル販売の仕事経験があるらしいんですが、おそらく相当の販売実績があったと思われます。とても素直な性格なので、自然と男性を褒めることができるのかもしれませんね。きっとアナタのいいところを探してくれることでしょう。

体も素直なようで「クリト○スが性感帯なんですけど、実は全身弱いんです…」とコメント。360度見渡してみても敏感そうなのが伝わってくるボディです。カラダに触れられなくても濡れてしまうという筋金入りの妄想力をお持ちの彼女は、ジラされながら攻められるのがお好きみたいですよ。カラダもココロも敏感体質と言ったところでしょうか。今まで浮気経験がないらしいんですが「でも願望は人並み以上にあるんです…」とこれまた素直な心情を告白してくれました。危険な人妻さんの、想像以上のエロさを感じ取ってくれましたでしょうか?実際に会うともっと伝わってきますよ。

それと、ちょっと前までは同世代か年下の男性がタイプだったそうです。しかし今ではすっかり紳士的な年上のオジ様の虜になったとのこと。年上のオジ様とすれ違っただけでもキュンとくるらしく、自分でも好みが変わったな…と思うらしいですよ。最後に男性に尽くすタイプと公言してくれましたが、男性を攻めることについては未知数のようです。そのあたりは是非教えてあげてくださいませ。素直な彼女だからこその、抜群の吸収力を見せてくれることでしょう。
【美しさ】【色気】【仕草】

全てに高級感が感じられる二人きりの時間
ワンランク上の至福の一時をお約束致します!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 明石市
  4. ひと妻ch
  5. 女の子一覧
  6. ひと妻ch佐々木優美