夜デリ 会員

ひと妻ch 西明石店

08:00~ 00:00 078-995-9900
 

ひと妻ch松下みき新人

ひと妻ch松下みき新人 * * *

女の子データ 年齢44歳 身長:158cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:66cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

来ました!!!! 癒し系の熟女さん!!!!
ロングのブラウンヘアが清楚さと上品さを醸し出している、巨乳の美形奥様です!
チャームポイント笑うとチャーミングなキレカワフェイスをされています。性格はおっとりしていて、物腰の柔らかい、ふんわりとした雰囲気がたまりません。
爽やかさ、清純さ、品の良さが漂っています。そして清廉さを感じることから和美人とも言えます。洋服はもちろん、和服が似合うこと間違いなしであります!和でも洋でも、どんな服装も着こなせそうな彼女のボディは柔肌、そしてEカップ巨乳!さらには尻フェチには生唾モノの大きめなヒップ!思わず触れたくなるような、見ているだけでもムラムラしてしまうほどフェロモン出まくりのヤラしい体つきなんです!
そんな彼女のプライベートは意外にもアクティブで、趣味は旅行らしくゴルフや冬はスキーとかに出かけることもあるとか。
そうなるとベッドの上でも…?と期待値が高まります!本人いわく性欲は強めだそうでオナニーは週に3回くらいはしているとか。手段としては指か電マですることが多いそうですよ。また、官能小説を読むのがお好きらしく、文字でも興奮するタイプみたいです。イコール、妄想力に優れているということ。普段からエッチな妄想をすることが多いみたい。このお仕事では自分はもちろん、男性の淫らな妄想を実現してプレイしたいそうです。つまり理想のシチュエーションでイメプレとかしたいそうですよ。彼女のモットーは「お互いに気持ち良くなることです♪」とニッコリ。どちらかが一方的に気持ち良くなるのではなく、お互いが心身ともに気持ちよくなりたいそう。性感帯はクリと乳首だそうで、優しく触られたら、舐められたらすると弱いみたい。また、得意技はと言いますと舐め技らしく、乳首舐め、フェラ、アナル舐めは絶品!細かい舌の動きでチロチロと舐めてくれるそう。奉仕好きな面もあり、相手が感じてくれることが自分の喜びと興奮にも繋がるとか。
清楚系奥様とお互い思う存分、気持ちよくなってください!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 明石
  4. ひと妻ch
  5. 女の子一覧
  6. ひと妻ch松下みき新人