会員

ひと妻ch 西明石店

08:00~ 00:00 078-995-9900
 

ひと妻ch宮本保奈美

〜業界完全未経験いやらしい未亡人〜

清楚でありながら、艶っぽさもある魅惑の淑女さん!その上品さと妖艶さは本人に実際に会っていただければ、きっと納得していただけると思います。
ストレートでショートヘアがよく似合う美形な人妻さん

性格はとっても控えめで、礼儀正しく、優しく、人としての温もりを感じられるタイプであります。スタイルもFカップ美巨乳、美脚、色白美肌で柔肌という艶かしいボディをされてます。
当店に入店したきっかけを尋ねたところ、子供が大きくなり、手を離れて自由な時間が出来たこと。そこでこれからは自分の為に時間を費やそう、そして自分が最も興味があることをしよう、という思いが入店のきっかけだそうです。つまり、性に対して貪欲な淑女さんだということであります。どうやら中高生の頃からエッチなことへの興味が高まり、淫らな妄想とか頻繁にしていたという宮本さん

今でも性への興味は尽きることが無いそうですよ。ベッドの上では攻め受けどちらもお好きなようで、相手次第で変わるみたい。性感帯は胸と背中で「優しく、やらしく舐められたいです♪」とのこと。また、アダルトなムードを作られるとスイッチが入り、濡れてしまうみたい。そこから濃厚なキスを交わせば、さらにもう一段階、スイッチが入り、淫らな姿を見せてくれるようです。得意なプレイは唾液いっぱいで卑猥な音をたてながらのフェラだとか。
最後にやって見たいコトを尋ねたところ、浮気しているような背徳感、イケナイことをしているような興奮を味わいたいらしく擬似不倫のようなプレイをしてみたいそう。ぜひ、清楚かつ美魔女的な淑女さんと、不倫気分を堪能するような濃密なひとときをお過ごし下さい!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 明石市
  4. ひと妻ch
  5. 女の子一覧
  6. ひと妻ch宮本保奈美