会員

ひと妻ch 西明石店

08:00~ 00:00 078-995-9900
 

ひと妻ch真矢じゅん体験

またまた来ました〜!!!!こんな美艶女を待っていました。!!!!

心酔するほどの美淑女!そんなオトナ美に溢れた奥様をお届けいたします!!!!!

美しいルックスと、大人の色香を漂わせた、美淑女の極みとも言える女性なんです。お顔はハリウッドセレブを連想されるような麗しい顔立ち。!!!!!

さらに年齢を感じさせないプロポーション。優れているのはビジュアルだけでなく内面も。落ち着いていて、律儀で、真面目な性格。大人な接し方をしてくれるので、心地の良いひとときを過ごすことができます。!!!!!

以前、化粧品の美容部員だったらしく、デパートなどで対面販売をしていたというのも納得であります。だからこそ、今の美貌と神対応な接客が育まれたのでしょう。
そんな真矢さんはリアルな人妻さん。!!!!ゆえに出勤時間は主人が家に居ない時間帯に限定されてしまうようです。

ここでご主人との性交渉について尋ねてみたのですが「全然、してくれないですね…。寂しいですし、欲求不満気味です」と切なる思いを打ち明けてくれました。その寂しさを時々、オナニーで紛らわせているようです。

ではベッドの上ではどうなのでしょう?攻めも受けもどちらもお好きなようですが、どちらかと言うと攻め派なようです。得意技を質問すると「フェラが得意というか、大好きなんです」と嬉しいお言葉。口の中でアレが大きくなったり、硬くなるのがたまらないそうです。長い時間でもずっとくわえていられるほどフェラチオがお好きだということですね。!!!

しかも、フェラしながら濡れてしまうとか。相手の感じてる姿に自分も興奮してアソコを湿らせてしまうとか。
逆に彼女を気持ち良くさせるポイントは性感帯である胸とクリをとにかく優しく舐めるのがコツ。ソフトな舐め方に感じてしまうらしいので覚えておきましょう。淫らさ、テクの濃厚さをご実感ください。!!!!!!

最高の美熟女さんです。
人気爆発の予感あり!!!!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 明石市
  4. ひと妻ch
  5. 女の子一覧
  6. ひと妻ch真矢じゅん体験