夜デリ 会員

五十路マダム姫路店(カサブランカグループ)

08:30~ 01:00 079-240-8606
 

愛乃雪羽

愛乃雪羽 * * * *

女の子データ 年齢65歳 身長:158cm バスト:101cm カップ:Eカップ ウエスト:87cm ヒップ:96cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

人生経験豊富で全てを包み込む母性が魅力「愛乃雪羽(あいのゆきは)」さんのご紹介です。
現在も現役バリバリの主婦さんで得意料理は煮物とカレイの煮つけです。
趣味は読書と日帰り旅行。
お休みの日はいつも買い物に行かれるのですが、スタイル維持の為に2駅位なら歩いて出かけるそうです。
お顔はしっかりメイクで優しい雰囲気、似ている芸能人は歌手の「高橋真梨子」さん。
好きな男性のタイプは優しくておっとりした人です。

そんな愛乃さんの初体験は18歳の時で、3コ上の彼氏さんとお付き合いされておりました。
デートの帰りにホテルに誘われたそうです。
恋人同士がそういうことをするのはなんとなく理解してましたが、もっと先の出来事だと思って全く予期していませんでした。
そうこうしている間にホテルの前に来てしまい、そのまま初体験となります。
「痛い!痛い!」と言っている間に終わってしまい、その後も初めの彼氏とは何回かHしましたがずっと痛いだけだったそうです。
その後にお付き合いした人からは痛くなくなってゆき、気持ちよくなっていったそうです。
社会人になってからは洋服関係のお仕事に就かれ、夜は飲み屋でも働かれました。
そして飲み屋で知り合ったお客様が後の旦那様となり、結婚されます。
初めは子宝にも恵まれ順調でしたが、旦那様の仕事がなくなってお金に困るようになってからはケンカが多くなり離婚となります。
そしてお子さんは愛乃さんが女手一つで育てることになりました。
独身時代の経験を生かして再び洋服関係のお仕事と飲み屋で朝から夜中まで働いたそうです。
しかしなんと愛乃さんは実はお酒が飲めないそうで、飲み屋で働くのに限界を感じて60歳頃に一念発起!
思い切って風俗業界に足を踏み入れました。
最初は緊張しましたが、すぐに慣れたのでこっちの世界の方が自分に合ってると感じられたそうです。
そしてこの度は五十路マダムの一員として当店からデビューとなります。

お口でご奉仕するのが大好きで、誠心誠意のお心遣いを致します。
年より若く見え、肌も綺麗で乳首もピンク色だそうです。
ベッドの上で本能のままの愛の貪り合いに、お時間を忘れて没頭してみてはいかがでしょうか。

彼女だけがご提供できる一時がお客様との時を特別なものにしてくれる事でしょう。
どこか懐かしい気持ちを思い起こさせる、親しみ深く、情愛に溢れた感動の一夜をお届け致します。
是非、お電話お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 愛乃雪羽