夜デリ 会員

五十路マダム姫路店(カサブランカグループ)

08:30~ 01:00 079-240-8606
 

シークレット

シークレット * * *

女の子データ 年齢50歳 身長:130cm バスト:70cm カップ:Aカップ ウエスト:70cm ヒップ:70cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

皆様、本当に申し訳ございません。
どうしてもお写真をお見せすることができないんです。

ご存じの通り当店では、お顔にボカシをかける以外の修正を一切行っておりません。
経験の浅い女性の場合、やはりご心配なさるのですね。
ですから今回だけは「シークレットちゃん」として、皆様にご紹介させて下さい。
なにとぞご理解頂けましたら幸いでございます。
どうか「シークレットちゃん」を大切に育ててくださいますよう、心からお願い申し上げます。

で、どんなコなの?
ですよね。

お写真のない女性をご紹介する事のまずない私たちカサブランカグループにとって、このような方法をとらせて頂くという事は、多くの皆様にお喜びいただけるという確信があるからです。

まさしくスレンダーなお躰。
とはいえそこはほどよく熟れたプチ熟女。
理想的な肉付きの太ももから、スラリと伸びる形のよいおみ足
見事なS字を描く背骨からヒップにかけてのラインは、頬ずりしたくなるほどに美味しそう。
お胸は控え目ですが、いわゆるお手頃サイズの愛らしさ。
男性の手のひらにちょうどよくフィットする柔らかな感触をお楽しみ頂けます。

艶々と輝く黒褐色のセミロング。
お顔は、と言えばそれはもうお会い頂いてからのオ・タ・ノ・シ・ミ(^^♪
少なくともがっかりなさるような事は決してございません。
私、店長@もーりーが保証いたします。

てなわけで、果たしてこのようなご説明でご指名を頂けますでしょうか?
ムリですよね。

となればもう、お電話をば頂戴してウチの、とにかく正直をモットーにお電話を承っておりますスタッフから、もうちょっとだけ詳細をお聞きください。

でも、彼女の人生については、やがて親しくおなりいただいて、彼女本人の可愛らしいお口から直接お聞きになってくださいね。
美人特有のキリリとした趣きが少しづつとろけ、ついにはゴロニャン状態になってゆくその過程に、よほど特殊なご嗜好の持ち主でない限り、きっと惚れずにいられません。

お問い合わせは
↓コチラ↓
079-240-8606

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. シークレット