会員

五十路マダム姫路店(カサブランカグループ)

08:30~ 01:00 079-240-8606
 

中井円

女の子データ 年齢42歳 身長:155cm バスト:103cm カップ:Gカップ ウエスト:84cm ヒップ:97cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

来ました〜。。おっぱい100超えのGカップマダム!!
中井 円(まどか)さん五十路マダム姫路店にて業界初デビューです♪♪
初めてのお仕事で緊張する毎日の円さんですが、エッチなことには興味津々で積極的。
早くなんとか経験したくて初めての彼氏はなんとご友人のお兄さん。17歳、夏に彼の家に遊びに行ったその日にご経験されました。「実は彼氏の友人も一緒だったんですよ」
えぇぇぇ・初体験で・・・初エッチで、ら・ら・ら・乱交ですか???(驚)
「違いますよぉ〜。部屋は別ですぅ。。」いやいや一安心です。「こんな私は変ですか」と照れながら聞かれるも即答で「正常です」と答えてしまった私は変態・・・(笑)

その彼とも長くは続かず数人とお付き合いする中、イク悦びを覚えエッチが大好きになって行く日々。ほどなくしてお付き合いが始まった彼氏と初めてのデート中に、彼氏が小声で。。「ここでやらへん?」その時は何を言ってるか理解できなかったそうです。が、彼の熱量にほだされ押し倒され激しいディープキスにうっとりなってしまった円さんは身を委ね共に燃え上がったそうです。しかし限られた空間でのプレイ、やはり上手く挿入出来なかったもの、誰かに覗かれているかも知れないスリルと初めて味わった車中でのセックス。今でも忘れられない強い思い出になっています。
そして20歳の時に中学の後輩と偶然出会い半年後に結婚され二人のお子様に恵まれ、幸せな暮らしが毎日続いていた矢先、何処で狂ったか、刺激もない夜の営みが続く毎日に我慢してきた円さんを、旦那様は裏切ってしまったのです。浮気とギャンブルに明け暮れ、遊びまわっていました。尽くしてきた円さんもついに我慢の限界が・・・25歳の春に離婚をご決意しました。
しかし、子育てと仕事の両立は思ってた以上に大変でした。でも家に帰ると大好きなお子様の笑顔を見れば日頃の苦労も吹っ飛んじゃうそうです。お子様の大好物のハンバーグを作ると「美味しい♪」と言ってくれたその一言で、何日も同じものを作ってしまうお茶目ところもございます(笑) それもひとえに、お子様が成長して行くのが楽しみで楽しみでしょうがないのです。頑張れ円!!って感じでついつい応援したくなっちゃいますね。
円さんには贅沢なお悩みがあるんです。「潮を吹いた事がない」そうで、AVで見る潮吹きを一度はご経験したいんです。貴方だけにお伝えします。円さんの性感帯は全身ですがなんと言っても一番はアソコですって、優しく焦らされ舐められると、もぉ沢山の蜜が溢れ出てくるらしく、すぐにイッちゃうようです。優しく優しくですよ!!それだけは忘れずに!!しかし、潮だけは・・・・。円さんのお悩みを解消してあげてください。その後は、スペシャルご奉仕が待ち受けていますっ。男性を責めて気持ち良さそうな顔を見るのにハマって、ビンビンになった大好きなおちんちんを見ちゃった時にはペロペロジュパジュパと既に咥え込んじゃってます。ねっとり時間をかけ優しく時には激しく舌を絡ませ舐める♪乳首とか耳も舐める♪。あ、まだお悩みという名の願望がもう一つあって、目隠しも一度試したいそうです(#^^#)
100超えGカップおっぱいを揉みまくり、円さんのスイッチを入れ淫らに変貌させてあげて下さい。まだ38歳の円さん。味わった事のないエッチな刺激を求めデビューいたしました。まだまだ恥じらいが表にでてしまうことも、そこを美味

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 中井円