会員

五十路マダム姫路店(カサブランカグループ)

08:30~ 01:00 079-240-8606
 

木村杏

ショートカットマダムの「木村杏(きむらあん)」さんのご紹介です♪

ショートカットが凄く似合ってて、目がぱっちりしていてキュートで綺麗なマダムです♪目が合うとドキッてしてしまうはずです♪話せば楽しくて笑顔もとっても可愛いので楽しい時間を過ごせるはずです♪

そんな木村さんの好きな男性のタイプは、優しくて包容力のある男性だそうです。
とにかく優しくされるとキュンキュンきてしまうらしいです♪
是非、皆様の優しさで木村さんをキュンキュンさせてあげてくださいね♪

木村さんの休日の過ごし方は、ドラマ観てまったり過ごしたり、
最近ハマってるのがパズル!そう! ジグソーパズルです(*^-^*)
時間を忘れて夢中になちゃいますとの事。
最近はそんな休日を過ごしているそうです。
今何ピースぐらいのを作っているのか聞いてみて下さい(^◇^)

あとすごく家庭的でちゃんと料理も作れちゃいます!
女子力はとても高めで素敵な女性です♪

ここから少し内容変えて質問をしてみました!

すると、すごーく照れながら答えてくれました。初めてのデートは19歳の時に2つ上の社会人の男性と公園でした。
初キスもその公園で同じ彼としたそうです♪初体験は19歳の時に彼氏の家で。すごく痛かったけど大好きな彼氏にささげました(*‘ω‘ *)

そうなんです!
木村さんはとっても一途なんです!一度好きになるとずっとながーく好きでいれるそうですよ!!是非木村さんの心も頂いちゃいましょう(^_-)-☆

今の木村さんはM80% S20%の凄く敏感で性感帯はクリちゃん。
ここを触られるだけでも濡れてしまうそうです。非常に濡れやすく、潮を吹くこともしばしば♪でも優しく攻めてあげることが大事ですよ(笑)濡れて喘ぎ声を出している木村さんを想像してください。お会いしないと分からない性感帯はまだまだあります(#^.^#)

それにオールオプションOK!!

きっと貴方の一番の女性になること間違いなしです。
特別な甘い時間を木村さんと共にお過ごしください♪

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 木村杏