会員

五十路マダム姫路店(カサブランカグループ)

08:30~ 01:00 079-240-8606
 

吉浦環奈

女の子データ 年齢49歳 身長:156cm バスト:89cm カップ:Dカップ ウエスト:68cm ヒップ:96cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

小柄・スレンダーボディにDcupのぷるるんバスト。
大き目のお尻がなんともそそります。
細面の小顔もまたじつに可愛らしい♪

初めてのキスは16歳の時。
お相手は同級生の友達の彼氏。
「いきなりあかんやん!」
思わず突っ込んでしまいました(笑)

だからと言って環奈さんを、だらしない女だなんて思わないでください。
25歳の時にご結婚なさってから現在まで、ただひとりの男性と添い遂げつつあるのです。
でもどれだけ良好な夫婦関係であろうとも、年を経るにつれセックスレスはつきもの。ここ数年はご無沙汰だそう。

たった一度だけの浮気は、このお仕事を始める直前。出会い系で知り合った男性と。
何十通ものメールをやりとりした後、「そろそろ一度会ってみない?」とのお誘い。
十分信頼関係が出来ていると感じていた環奈さんは、彼の誘いに胸を躍らせました。
それはもう、結婚以来20数年ぶりの新たな男性との逢瀬ともなれば、さぞや興奮し期待を膨らませたに違いありません。ところが、

「確かに悪い人ではなかったんです。メールの内容に嘘もなかったし。でも、なんか・・・どっか違うなって思ってしまって。」
何年かぶりのセックスは、残念ながら彼女が思い描いていた体験とはほど遠い「普通」でしかありませんでした。
「やっぱりダメなんですかね?いろいろ便利になって新しい出会いの方法が生まれて、でも結局は実際に会って話して体を合わせてみないと、愛せるかどうかは・・・」
結局一度会っただけで、その男性とは終了。
でも、その体験が環奈さんの長年眠っていた肉体に火をつけ、世の男性が恩恵を預かることになったのです。

もちろん悩みました。
「大丈夫かな?怖くないかな?だいぶ年だしがっかりされないかな?」
いやいや、何をおっしゃいますか!

実際のお歳より遥かにお若くお見受けいたします。
姫路のお客様は皆優しい方ばかりと、当店の女性達からも伺っております。
環奈さんならきっと大丈夫♪
ってか、
すでに以前のお店で環奈さんと出会われた殿方からの、熱いお問い合わせを頂戴しております。

これからは五十路マダムで、存分に本領を発揮なさってください。
数多くの新しい出会いが、きっと貴女の火照りを時に激しく、時に暖かく満たしてくださるに違いありません。

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 吉浦環奈