夜デリ 会員

五十路マダム姫路店(カサブランカグループ)

08:30~ 01:00 079-240-8606
 

紀一巳

紀一巳 * * * *

女の子データ 年齢57歳 身長:143cm バスト:80cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:75cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

小柄で可愛い、はにかむ笑顔がキュートな紀 一巳(きいひとみ)さんのご紹介です。
ツヤがある髪と肌は美しく50代とは思えません。
性格はとても礼儀正しく明るくノリも◎♪
ちょっぴりお茶目な一面もあり、一緒にいるだけでどんどん魅了されていくことでしょう!
お休みの日は猫が大好きで、お家で一緒に遊んですごされてます。

入店面接の時にお話をうかがうと、なんとHな事は15年以上ものブランクがあるそうです。
恥ずかしがる初々しい表情がとってもリアル!!
彼女を自分色に染め上げたくなる衝動に駆り立てられてしまうと思います。
ご本人は「Hなことは上手にできるか心配ですが、笑顔は誰にも負けません!」と仰っております。
テクニックは経験不足かもしれませんが、それを凌駕する愛嬌がたっぷりで魅力的です。

気になるベット事情はと言いますと、全身が感じやすく、ムード作りの上手な男性ならスイッチが入ってしまうと言う彼女。
優しく責められると恥じらいつつもついつい本気で感じてしまうそうですよ。
基本的には攻められたいM気質ではありますが、自ら求める貪欲さも秘めておりますので引き出してあげてください。
感情を込めて接してくれる方に、それ以上の思いで答えてくれると思います。

皆様方の手で優しく手ほどきしていただき、今しか味わうことが出来ない彼女をご賞味頂ければと思います。
お時間イッパイを十二分にお楽しみ頂ける逸材です。
優しい紳士のお客様っ!お待ちしております!
是非お電話くださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 紀一巳