夜デリ 会員

五十路マダム姫路店(カサブランカグループ)

08:30~ 01:00 079-240-8606
 

知念ゆか

知念ゆか * * * *

女の子データ 年齢50歳 身長:165cm バスト:90cm カップ:Dカップ ウエスト:64cm ヒップ:91cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

均整のとれたスタイルが自慢の知念さんのご紹介です

まず何より驚くのは、実年齢が50歳なのに40代前半位にしか見えない若々しさたるや、ホント信じられないです!!
美魔女という言葉はまさに彼女の為に作られた造語かのようです。

知念さんにご自身のチャームポイントをお伺いすると大きな瞳と、
年齢を一切感じさせないサラサラヘアがご自慢とのこと。
確かに髪の毛を拝見するとめちゃめちゃ綺麗な髪質でビックリ!!

ファッションにもこだわりがあるとのことで、普段からミニスカートを履いているらしいですよ。
理由を聞いてみると人に足を見られることによって、美脚を保とうとする意識が芽生えるとのこと。

日常から美への探求心が深い知念さんならではの素晴らしい考え方ですね。
またそれを裏付けるエピソードとして、タバコも2年前にきっぱりとやめられたのだとか。

知念さんの得意料理はイタリアンと中華なのだとか。
具体的にどんな料理を作るのかを聞いてみると、イタリアンではパスタで
特にカルボナーラは食べたほとんどの人が絶賛してくれるらしいですよ。
また中華はチャーハンは当然として、エビチリやトリチリなどチリソースは出来合いのものでなく、
ご自身で調味料の配合からするらしいですよ、本格的ですね!!
是非一度私も食べてみたいものです

また趣味をお伺いすると家の近くに山があるとのことで、
よく山へ散歩を兼ねてハイキングへ行くそうです。
知念さんの美脚は日々の山登りから来るものだと妙に納得させられました!!

好きな男性のタイプは誠実で行動力のある方とのことです(^^♪
当てはまるお客様はもしかしたら知念さんに惚れられてしまうかも!?

実際のプレイはというと、かなりのM体質なのだとか。
キスが大好きとのことで最初は唇を合わせるだけのソフトなキスから始まり、
お互いの体を徐々に触れ合うたびに感情が高ぶり、
それに合わせて自然に舌をねっとり絡ませる情熱的なディープキスに発展するのだとか。
キス好きのお客様にはホントオススメにの女性です。

またフェ〇に関してはお客様に上手過ぎるとビックリされることも珍しくないんだとか。
どんな感じでするのかを教えてもらおうとするも、こればかりは企業秘密で教えられないとのこと。
どうしても知りたい方は是非知念さんをご指名頂き至福のお時間を堪能してくださいませ♪

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 知念ゆか