夜デリ 会員

五十路マダム姫路店(カサブランカグループ)

08:30~ 01:00 079-240-8606
 

愛田蜜香

愛田蜜香 * * * * *

女の子データ 年齢50歳 身長:158cm バスト:93cm カップ:Eカップ ウエスト:68cm ヒップ:92cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

優しい笑顔と妖艶な色気を兼ねそろえた「愛田蜜香(あいだみつか)」さんのご紹介です。

一目でわかるそのプロモーションは服の上からでも容易に想像できるナイスバディ!!
色気と清潔感のバランスが丁度よくワンランク上の女性といった感じでしょうか。

そんな愛田さんの初体験は16歳、高校1年生の時です。

以前から知り合いの中学時代の先輩と偶然再会、何回か遊んでいるうちにこの人ならいいかもと思い始めたその矢先、相手からホテルへと誘われました。

言われるがままの愛田さん、太い腕を肩に回され顔を上げられた瞬間濃厚なキスと共にプレイが始まったとか、
当然されるがままの受け身で終わり快楽などは微塵も感じなかったとか、しかしそのナイスプロモーションを世の男性がほっとくはずはございません。

恋愛を重ねていくうちにみるみる開発されてしまい30代を過ぎたあたりからは敏感体質に変化!!
プレイ自体も濃厚でイチャイチャ恋人プレイが得意だとか!!

どちらかと言えばM体質で責められるのが好きだけど、強引すぎるのは苦手です!!


プレイの方も、真心込めてお客様に接しておられるので
貴方色に染めたい方にぴったりです

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 愛田蜜香