夜デリ 会員

五十路マダム姫路店(カサブランカグループ)

08:30~ 01:00 079-240-8606
 

千堂穂奈美

千堂穂奈美 * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:164cm バスト:93cm カップ:Dカップ ウエスト:77cm ヒップ:97cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

内気なお色気ムンムン熟女が五十路マダムに仲間入りしていただけました♪「千堂穂奈美 (せんどうほなみ )」さん!!
見た目も雰囲気もおとなしいのですが、抑圧された性欲を秘めている女性ということが判明したんです!ご家庭では満たされないそのお体を潤しにいらっしゃいます♪なるほど。大人の色気を感じるのはその為でしょうか?

初体験は、25歳の時にお友達の紹介で知り合った一つ年上お相手。3回目のデートで結ばれました。それから幾人かとご経験がおありですが、まだまだ未開発な部分がたくさんあるとご自身でも仰っていました。お友達とのエロ話の中で自分がしたことのないプレイがたくさんあったようで、チャレンジしたい気持ちもありながら、お相手が普通すぎて言い出せずにいたのです。

敏感体質で特に”乳首”は絶対に外せないポイントなんです!Dカップのお胸を鷲掴みにされながら、まったりと乳首を舐めまわされていると、気づけば男性の上に自ら馬乗りになってしまうこともしばしばおありのご様子。
これはなかなかに痴女気質なのでしょうか♪
ご結婚後は家庭一筋ご家族のために女を忘れる日々。抑圧が重なってまいります。
「本当はトキメキを感じたい!」「性欲も満たしたい!」内に秘められた願望がある事は間違い無さそうです!

今までの反動からエッチな事にはかなり積極的になりそうな予感です。
まずはお口のご奉仕で、熟女のとろけるような舌使いをご賞味ください♪
そばにいてやすらぎを感じていただき、熟女の色気と魅力が一杯な柔らかいお肌と抱き心地満点のお身体を味わって、日頃の疲れを癒して頂きたいです!!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 千堂穂奈美