会員

五十路マダム姫路店(カサブランカグループ)

08:30~ 01:00 079-240-8606
 

君島百合愛

爽やかな笑顔のマダム「君島百合愛(きみしまゆりあ)」さんのご紹介です♪

明るく爽やかでとっても話しやすい君島さん。
若干天然キャラのところもあるんですが、そこがとても可愛らしく堪らない魅力でもあるんです!!

趣味は音楽鑑賞や映画鑑賞の君島さん。
音楽はもっぱら聴くのが大好きで特に一番好きな歌手の平原綾香を聞いていると自然と気分が盛り上がってくるんだとか.

特に好きな曲は「Jupiter」と「おひとりさま 大切なあなたへ」なんですって。
また他にも「MISIA」「清木場 俊介(元EXILE)」「小田和正」「シェネル」をよく聴くんだとか。
お客様はぜひお話を振ってみて頂ければ話が盛り上がること請け合いです.


映画に関しては俳優の小栗旬が大好きな君島さん。
小栗旬が出演している映画はここ5〜6年は全部見ているらしいですよ!!
かなりのフリークなんですね。

また休日はお菓子作りをされることも。
ホールケーキやプリンが特に得意なんですって!!
ぜひ1度でいいから君島さんのお菓子を食べてみたいものです。

また最近ハマっていることは意外にも魚釣りなんだとか!!
海にガシラ(カサゴ)やアジやタイを釣りにいくんですって!!
釣りが趣味のお客様とはお話しが盛り上げること間違いなしです!!

また秋には紅葉やコスモス畑などに目の保養に鑑賞に行っていらっしゃるんだとか。
色々ご趣味があり羨ましい限りです!!

好きな男性のタイプは、君島さんを受け止めてくれる度量が大きい所謂「俺についてこいタイプ」の男性に惹かれるんだとか。
当てはまるお客様は是非立候補してくださいませ。

エッチなことも教えてもらっちゃいました。
性感帯は「耳の裏」なんですって!!
そこを優しく舐められるとくすぐったいんだけど堪らなく気持ちいいんですって。
丁寧に優しく舐めて上げてくださいね。

またキスだけで感じてきてしまうことあり、とろけるような情熱的なディープキスをされると、それだけで濡れちゃうこともあるんですって!!
キスがお得意なお客様にはぜひ1度お遊び頂きたい女性です!!

またフェ〇も大好きで男性が感じている姿を見ているだけで興奮して気持ちがのってくると、
ついつい1時間以上も咥えちゃうこともあるんだとか!
フェ〇好きのお客様には絶対オススメの女性ですよ。

当店が自信をもってオススメする君島さんと至福のひと時をお過ごしくださいませ♪

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 君島百合愛