会員

五十路マダム姫路店(カサブランカグループ)

08:30~ 01:00 079-240-8606
 

倉谷瑞穂

女の子データ 年齢50歳 身長:165cm バスト:93cm カップ:Cカップ ウエスト:70cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

口下手な方でも安心、楽しくて人見知りしない性格の「倉谷瑞穂(くらたにみずほ)」さんのご紹介です。
話し上手で聞き上手、受け答えがしっかりしていて礼儀正しい好印象な女性。
お休みの日は基本はインドア派で読書やケータイゲームをするのが大好きです。
ドライブも好きで、たまに遠くまで車で出かけられます。
昔はかなりの走り屋だったそうで、峠を走りこんだり車体のカスタマイズもされておりました。
夜の楽しみはもっぱらお酒!最近はオシャレなお店で大人っぽく飲まれております。

そんな倉谷さんの初体験は12歳の時で、一つ上の先輩とお付き合いされていました。
彼氏の家で遊んでいて親がいない時にコッソリやってみることになり、お互い初めてでしたが無我夢中でなんとか成立させたような感じだったそうです。
必死だったので痛かったのか気持ちよかったのかもよく覚えていません。
大人になってからはお昼のお仕事には就かず、夜の飲み屋さんで働かれました。
そこで知り合った旦那さんと結婚されお子さんも出来ましたが離婚となり、その時にお金がなくて23歳の時に1か月ほどだけ風俗業界デビュー。
その後はまた飲み屋に戻って、一時期は自分でお店を持たれて経営もされてたそうです。
そして最近、熟女デリヘル「五十路マダム」を見つけて再びこの業界に戻って来られました。

プレイ内容はフェラが得意。
丁寧に愛撫して咥えるまでの期待感を存分に高めていきます!
相手の反応を見ながら絶妙なタイミングでぱっくんちょ!!
スローでねっとり舐めていき、舌先の動きや緩急をつけて射精を促せばあっという間に逝ってしまいます。

あなたの心を動かし掴んで離さず、一度逢えばすぐに彼女の中毒者になってしまう事でしょう。
本能から刺激する紛れもない逸材と言えます。
是非のご利用、心よりお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 倉谷瑞穂