夜デリ 会員

五十路マダム姫路店(カサブランカグループ)

08:30~ 01:00 079-240-8606
 

大塚しのぶ

大塚しのぶ * * * *

女の子データ 年齢61歳 身長:162cm バスト:107cm カップ:Hカップ ウエスト:82cm ヒップ:100cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

はっきり言って美熟女さん♪し・か・も業界微経験ながらオールオプションオッケーの57歳!おっとりとした話し方が本当に可愛らしいマダムさんなんです。

そんな大塚さんの性経験はと〜っても意外!!
初キスは17歳の高校2年生の時、お相手は友達の紹介で当時付き合っていた21歳の年上彼氏♪
デートの帰り、送ってもらった家の前、別れ間際の車の中、突然のキス…
普通だったら心トキメク展開!しかし…しのぶさんの感想は『気持ちワル…』

初セックスは22歳の時、なんと『新婚初夜♪』グアムのホテルでとり行われました…
しかし!事後、なんとしのぶさんはトイレで食べた物を戻してしまいます…
『メッチャ!イヤ!!こんな事をずっと続けるなんて!!』残念ながらしのぶさんのセックスに対する感想は散々たるもんでした…
旦那様のセックスは自分勝手で独りよがりのセックスしかしてくれませんでした…
旦那様の借金と女性問題の末、38歳の時に離婚、4年後に出会った彼氏にセックス感が変わってしまいます。
その後も38歳の離婚まで、セックスに対する彼女の気持ちは変わることはありませんでした。

しかし!ご安心下さいませ!離婚から4年後、運命の出会いが!
1人の男性が彼女のセックス感を劇的に変えてくれるんです。
男性は、しっかりと大塚さんを責めてくれて、お互いの気持ちを高め合うセックスが出来る男性でした。
生まれて初めてセックスの素晴らしさを知った彼女はそれから貪欲にセックスを体感して彼女の身体は開発されていきます。

若いころでは考えられないほど、しのぶさんの身体は敏感になってしまいます。
性感帯はなんと全身!特にチクビとクリトリスを舐められるのが大好き♪

フェラチオも大好きで、基本ソフトに責めますが、お相手によってフィーリングで責め方を変えるそうです。

男性にはよくお話しているとカワイイがプレイに入るとエロいねって言われるそうです♪

スタッフの私も大塚さんとお話していると、優しい気持ちになれる素敵な女性♪
そんな大塚さんとあんな事♪こんな事♪とってもお客様が羨ましいんです!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 大塚しのぶ