夜デリ 会員

五十路マダム姫路店(カサブランカグループ)

08:30~ 01:00 079-240-8606
 

片山美空

片山美空 * * * * *

女の子データ 年齢41歳 身長:142cm バスト:90cm カップ:Eカップ ウエスト:79cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ち〜っちゃいマダム「片山美空(かたやまみそら」さんのご紹介です。

ほんとちっちゃくて可愛らしくて持って帰りたくなっちゃいます♪ついつい頭をなでなでしたくなり、ぎゅーとして離したくなくなっちゃいますよ(#^.^#)
好きな男性には思いっきりがつくほど真っすぐで一途で尽くしちゃいます。

セミロングの髪型が良くお似合いで、明るい片山さんですが、実は恥ずかしがり屋さんなんです。
お話ししてると、たまに照れたりハニカム感じが、もう〜可愛いんです♪お人形さんみたいに飾っておきたいタイプです。

でもとても小柄ながら、おっぱいはEカップの持ち主なんです。もうルンプルンしてて揉みまくりたくなっちゃうでしょう。。

そんな片山さんの好きな男性のタイプは、包容力があって甘えさせてくれる男性。甘えん坊な片山さんですので、思いっきり甘えさせてあげてくださいね♪
触れ合うのが大好きな片山さんと思いっきりイチャイチャしてくださいね!!

お休みの日は、家事をしながら過ごすことが多くて、お菓子作りをしたりしているそうで、得意料理は「唐揚げ」。大好評なんですよ!!

片山さんは、良く音楽を聴くそうで、好きなアーティストは「サザンオールスターズ」。
好きな男性も多いと思うので気が合うと思いますよ!!
またカラオケにもたまに行くとのことで、ストレスを発散してるそうです♪

さて、片山さんにHな質問をしたら照れながら教えてくれました♪今までで一番感じたのは、目隠しをされながら攻められたことですって!

どこを攻められるかわからない感覚と、恥ずかしさと言葉攻めで感じまくっちゃたそうですよ(#^.^#)

超がつくほど敏感で、優しく囁かれながら攻められたら、全身の力が抜けとても感じてしまうそうです。
濡れやすく、キスがとっても好きなので、甘いキスから囁きながら全身愛撫してあげちゃってください♪
中でもクリが性感帯なので、優しくじっくりと含んだり舌先でツンツンしてみてください。

もう片山さんはとろけてしまい可愛いながらも色っぽく感じちゃいますよ♪

また、舐めるのが好きで、恋人感覚の愛のあるフェ〇を堪能してくださいね。ここは身を片山さんに委ねてくださいね♪愛を感じれることでしょ。

ちっちゃくて明るくて照れ屋な片山さんんと恋人感覚の愛のあるお時間をお過ごしください。

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 片山美空