夜デリ 会員

五十路マダム姫路店(カサブランカグループ)

08:30~ 01:00 079-240-8606
 

磯部絵美

磯部絵美 * * * *

女の子データ 年齢49歳 身長:161cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:72cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

若き美マダム 磯部絵実(いそべえみ)さんの入店です♪

磯部さんとお話していると、なんか照れちゃうんです♪
そんな雰囲気をもっており、おっとりした感じが心地良すぎます。お休みの日は、ショッピングに出かけたり、DVDを見ながらまったりと過ごしているそうで、音楽を聴くことも好きで、「K-POP」をよく聞くそうですよ♪料理も得意で、家庭的な面がすごく好感が持てます。

好きな男性のタイプは、特にないとのことですが、しいてあげるならお顔立ちがはっきりした人で、声に惹かれることが多いそうですよ♪低い声の人には特に「ドキドキ」してしまうそうです。

とっても穏やかで、落ち着いている磯部さんですが、実はかなりエッチなんです♪本人からも「Hなことは好きなんです」と頂きました!!全身性感帯で特に首筋や耳が弱く、そっと撫でたり、軽く舌を這わせてみてください。甘い吐息が漏れてきて、自らキスをせがんで来てしまいますよ。キスが大好きで、軽いキスも好きですが、ディープに舌を絡めるキスをしたら、もう興奮が止まることはないでしょう。

Mっ気もあり、全身を優しく攻められ、耳、首筋、乳首をねっとり優しく愛撫されたらキスで潤ったアソコは、どんな状態になっているか容易に想像できます♪そのアソコを焦らしながら外回りから攻めていき、クリトリスを舌先でじっくり弄ってあげてください。もう磯部さんは頭が真っ白になってしまうことでしょう。

また、男性の肉棒をじっくり丁寧に舐めるのが好きで、リクエストがあれば全身リップもありなんです♪
自分からは恥ずかしくてしたくても遠慮してしまうので、是非リクエストしてみてください。アナル舐めまでしちゃうんです。

エッチなことへの欲望は高まるばかりな磯部さん。
そんな磯部さんと、濃密な2人だけのお時間をゆったりとお過ごしくださいませ♪

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 磯部絵美