夜デリ 会員

五十路マダム姫路店(カサブランカグループ)

08:30~ 01:00 079-240-8606
 

大輝真琴

大輝真琴 * * *

女の子データ 年齢41歳 身長:160cm バスト:88cm カップ:Gカップ ウエスト:61cm ヒップ:92cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

niceプロポーション・goodスマイルの大輝真琴さん。

お会いされたらそのお顔立ちとお洋服の上からでもわかるスタイルの良さ!
つい見惚れてしまこと間違いないでしょう!
それでいて柔和な性格・柔らかい物腰で、世の男性は「惚れてまうやろ〜っ!」と叫ぶ姿がハッキリわかります。(笑)

そんな大輝さんはお酒をたしなむことから、おばんざいを創ることも好きでお酒のあてには持って来い!
どんどん大輝さんのポイントが上がっていくんですよ!(笑)

こんな大輝さん、非の打ちどころが無いように見えますが、実は奥手で男性経験が少ないこと。
もっと経験しておけば良かったなどとも恥ずかしながら漏らしておりました。

そうなんです!大輝さんは業界の経験がなく当店に入店されたんです!
布団の中では初々しさも感じれる事でしょう!!
少し顔を紅潮させながらも声を漏らし、反応する肢体。それは淫美とエロスと艶やかさの共演でございます。
スロースタイルが好きな大輝さんは全身性感帯だそうで、最初は「こしょばい」から始まるもそれは恥ずかしさの裏返し。
そこからさらにどんどん大輝さんのスイッチが入っていくこと間違いなしです!
お客様も焦らずにじっくりゆっくり責めてみてくださいね。(笑)

大輝さんはこの世界に入ってから男性が気持ちよくなっている姿を見ることに気持ち良さを感じることも出てきたそうなんです。
ですので今まで「受け」でしかしてこなかった営みに後悔を感じてるんだそうです。
大輝さんの頑張り屋さんの性格から今は日々勉強中なんだそうです。
お客様の性活指導でどこまで上手くなるか?大輝さんの「女」として成長していく姿を見ていくのも今後の楽しみの1つだと思いますよ。

大輝さんのスタイルに見惚れながら、「女」としての大輝さんを感じ、至極のお時間を過ごせることの喜び、まさに五感をフル活用でお遊び頂ける女性です。
ぜひ一度、お会いされることをオススメします!!
そして大輝さんの虜となっていくことでしょう。(笑)

なかなか時間の取れない女性ですので、SNSや伝言板でやり取りして頂くことをオススメ致します。
もちろん!電話でのお問い合せもお待ちしてます!
よろしくお願い致します。m(_ _)m

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 大輝真琴