会員

五十路マダム姫路店(カサブランカグループ)

08:30~ 01:00 079-240-8606
 

葛西弘美

小柄愛嬌抜群マダムの「葛西弘美(かさいひろみ)」さんのご紹介です♪

とにかく人当たりがいい「葛西さん」。お話ししている時はもちろん、優しいお顔立ちで、話し方もすごく優しいんですよ♪好きな男性のタイプは、リードしてくれて引っ張てくれる男性とのことで、「俺についてこい」位が丁度いいそうですよ。でもあくまで優しさのある「リード」ですけど(^^)

そして一度好きになると、その男性をまっすぐ見続けて浮気なんてもってのほかと言われちゃいました♪
甘えたい願望もあり、イチャイチャしながらくっついたり、相手の体の一部分に常に触れていたいそうです。

お休みの日は、買い物に出かけて洋服などを購入したり、常にお洋服には気を遣っていて、お洋服を選んでるときは「ウキウキ」してすごく楽しい時間ですとお話ししてくれました(#^.^#)

また、動物が好きで、「ペットショップ」にもよく行って、犬や猫を見て癒されているそうで、ほっこりする時間だそうです。葛西さんの雰囲気は動物好きっぽく優しさあふれる雰囲気ですよ♪

そんな葛西さんは、とても敏感体質で、優しくキスをされ、全身優しくフェザータッチをされるとスイッチが入り、
どんどんエッチになっていってしまいます。首筋から上半身、太ももをそっとフェザータッチして雰囲気をぜひ作ってみてください♪そして、乳首がさらに敏感で、優しくねっとり乳首をいじってあげてください。そしたら、あそこは、葛西さんの愛?tでいっぱいになることでしょう。
そして、あそこを丁寧に舐めたり、優しく指入れを繰り返し、葛西さんのピンポイントにそっと指で当ててみてください・・・・・大量の潮を吹いてしまうそうですよ♪

また、全身葛西さんの温かい舌でリップをしてくれて、男性の固くなったあそこを丹念に舐めあげてくれます。
足を広げてしまったら、アナルにまで舌がおよんできてしまいますよ・・・時には葛西さんに全身舐めて頂いてください♪

葛西さんからお客様へ
「イチャイチャしながら、上から優しく全身愛してください♪」
もう、たまりません。

是非、葛西さんと濃厚で興奮するお時間をお過ごしください(^^)

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 葛西弘美