夜デリ 会員

こあくまな熟女たち神戸西・明石店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2930-6327
 

荻野目さくら

荻野目さくら * * *

女の子データ 年齢58歳 身長:157cm バスト:93cm カップ:Cカップ ウエスト:89cm ヒップ:95cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【業界未経験!癒し系熟女】

荻野目 さくら(おぎのめ さくら)さんがKOAKUMAグループに入店されました。


綺麗な瞳に癒し系!かなり雰囲気良いです。
そして完全業界未経験!
形の良いお椀型のお胸を優しく攻められるとかなり困った事になっちゃうそうですよ。



24歳の時に彼女は結婚するのですが、旦那さんとの夜の性活はとてもノーマルで物足りず
日々ムラムラが溜まっていったみたいなのです。。


更に旦那さんとレスになっちゃってエッチも満足できず
ムラムラの限界を超えた彼女はお金を稼ぎたい!!
と決心してこの業界に足を踏み入れたそうです♪


ですが、よくよく話を聞くと、、


「自分のエッチの欲望も爆発させたいのよ」


と言っておられました



業界未経験ながら荻野目さん
どうやらフェラチオに、結構自信がおありのようでして。。
まったりと、それでいて優しい舌使いに世の紳士様方、喜ばれる事間違いなし!!


これは体験してみたい・・・・
いや、体験できるお客様が羨ましくてたまりません!!
いや、ホントに。。。


そんな荻野目さんの【責めポイント】
・ムード作り
・優しくリード
・クリトリスが性感帯
・手でいやらしく触るより、舌で心込めて愛撫♪


・・・すると、イっちゃいます。
男としての腕を試せる、そんなマダムですよ〜!


プライベートでは受け身が多く
テクニックには自信がないと話されていたので
皆さまの優しいご指導を宜しくお願いしますね〜


お電話お待ちしております♪

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 明石
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 荻野目さくら