会員

こあくまな熟女たち神戸西・明石店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2930-6327
 

谷口えり

女の子データ 年齢40歳 身長:155cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:62cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【癒やし系の初心なマダム】
谷口えり(たにぐちえり)さんがKOAKUMAグループに入店されました。

お話していると、ゆったりとした性格な方だなぁ。と感じましたが、何処か癒しを感じてしまいます(*´`*)


趣味は音楽鑑賞とのことで、様々な楽曲をお聴きになるそうです♪
小さい頃の夢は美容師でした!と笑顔でお話してくださいました。

学生時代には、部活に打ち込み好きな人にはずっと片思いだったとのこと……。


そんなえりさんが初めて体験されたのは、17歳の時。
とても緊張していたのをよく憶えていると言われていました。
相手のお方は、普段は優しい方ですがエッチになると激しく求めてくる方だったようで、そのギャップがまた何とも言えなかったのだとか…

性感帯もたくさんあるそうで 優しく 時に激しく求められるとスイッチが入ってきてしまうそうで、どんどんえりさんから求めていっちゃうんだそうです!


エッチの特技をお聞きすると 満面の笑みで
「会ってからのお楽しみです♪」
と言われると……誘いたくなっちゃいました(///ω///)

どんな特技を持っているのか……
経験してみたい!!
そんな お客様からのお電話 お誘いお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 明石市
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 谷口えり