夜デリ 会員

Rouge

24時間 078-360-0004
 

あやり

あやり * * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:162cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

病み付きご注意!満足度は120%越え!!まさに清楚で上品、スタイル、シルエット、そのビジュアルの高さは美しき女性の象徴といえ、バラの香りに誘われて囚われ、心の鼓動が無意識に早くなり、触れる事をためらうシルクのような滑らかな白肌に引き付けられ、都会的で端麗な切れ長の眼と芸術的な全身のフォルムが研ぎ澄まされるほどに輪をかけて彼女の色香を引き立てる、成熟した大人の色気を漂う正統派美人です。それはまさに彼女にしかつくれない至宝の光彩・・・彼女を例えるなら、貴方を優しく目覚めさせてくれる心地よい太陽のような存在。上品に立ち振る舞う姿に、吐息交じりの甘い美声・・・ナチュラルな輝きとつやを纏う髪、女性本来の美しさをさらに引き出す絶妙なプロポーション。細やかな気遣いや清らかで優しい性格、天使の羽を思い浮かばせるような柔らかい雰囲気はこの上ない至福に導き、究極の癒しを感じさせてくれる事でしょう。親近感が湧くチャーミングな笑顔とキュートな色っぽさが漂う彼女、スリムな体に形の良いバストには思わず目を奪われてしまいます。周りにいる人を自然に笑顔にさせる不思議な魅力を持っております。まじめな性格そのままに、男性には「尽くすタイプ」一人の方と長くお付き合いをすることが多いそうです。彼女の笑顔に包まれた男性が、ずっとそばに置いておきたくなるもの頷けます。会員様に満足していただけるよう、なんでも吸収して勉強していきたいと、積極的な言葉をいただきました。
クリスタルがお届けする最上級美女で御座います。
自信と威信を賭けておススメ致します。こちらの女性の料金は

◆60分20000円◆
◆90分30000円◆
◆120分40000円◆
以上特別料金となっております。
至福のひと時を全身でご堪能くださいませ。
※全ての割引は適応外となっております。
(指名料込)
本指名様は+1000円頂いております。
30分延長16000円でご案内可能です。

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 神戸
  4. ルージュ
  5. 女の子一覧
  6. あやり