夜デリ 会員

Rouge

24時間 078-360-0004
 

花梨〜かりん

花梨〜かりん * * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:153cm バスト:94cm カップ:Gカップ ウエスト:56cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

超抜群のスタイリッシュさ、エキゾチックで、清楚感溢れる知的な眼差し、柔軟で上品な気配り出来る優しさ・・佇まい全てが清楚そのもの。
世の男性が憧れ続けて来た日本人なら誰しもが描く美人像、しっとりとした【黒髪ロングヘア】がより清楚感を感じさせます。

明るく人見知りをしない性格で、ルックス・スタイル・礼儀正しい性格共に全てが最高の逸材です。
人懐っこさが伝わる にこやかで愛嬌一杯の笑顔は安らぎを与え、出逢った瞬間から癒される素敵な時間。
揉み応え抜群なGカップ美巨乳でキレのある抜群のプロポーションは正に“圧巻”の一言。
何もかも忘れ、思わず抱きしめたくなる官能的な曲線美を描くボディライン・・・

エッチなことには好奇心旺盛で、恥じらいながらも正直に反応してしまう敏感体質。セクシーな唇から溢れ出る甘い誘惑に、逸る心を抑えながら優しく責めれば、高感度の身体はビクンと反応し悶絶し始めます。
可愛いお顔で一生懸命ご奉仕する姿に・・・恋人以上の空間を、甘く溶けてしまいそうな「心の贅沢」を・・・至福の一時をお楽しみ下さい。

しっとりとした【黒髪ロングヘア】がより清楚感を感じさせます。

揉み応え抜群なGカップ美巨乳でキレのある抜群のプロポーションは正に“圧巻”の一言。

エッチなことには好奇心旺盛で、恥じらいながらも正直に反応してしまう敏感体質。
可愛いお顔で一生懸命ご奉仕する姿に至福の一時をお楽しみ下さい。

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 神戸
  4. ルージュ
  5. 女の子一覧
  6. 花梨〜かりん