夜デリ 会員

Rouge

24時間 078-360-0004
 

カグヤ

カグヤ * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:164cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:54cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

神戸の風俗好きなら彼女の存在を無視する事は出来ないでしょう。

お待たせ致しました★

一世風靡した【カグヤさん】の入店になります。

恐らく彼女の顧客様は彼女の突然の退店でどこにいるか気になって探した方もいらっしゃると思います。

ここまで、女性の持つ魅力を120%お客様に伝えることのできる女性はいたでしょうか。

あまりある女性の魅力を存分にご堪能いただく為に、

当店が満を持して送り出す、まさに自身の表れでございます。

透き通るような美白のお肌は、あなたの肌に触れあうたびに、なんとも言えぬ高揚感を演出し、

もう二度と離したくない、離れないで欲しいという感情が一気に押し寄せてくることでしょう。

まさに琴線に触れるかのような、繊細できめ細やかなお肌は、当CASTの品性あるお顔立ち、所作を全て表現しているように感じます。

高身長でスレンダー、まさしく絵に描いたような容姿でありながら、甘えたで人懐っこい性格。

それはまるで恋人同士のように素敵なひと時をお過ごしいただけるはずです。

女性らしくしなやかな肉感ライン、胸やヒップはキュッと上向き、

まるで甘い水分がいっぱい詰まった果実みたいにジューシーです。

あまりにも官能的なお身体に必ずや貴方の五感は歓喜に震えることでしょう。

花びらが濡れたようなかぐわしさが漂うしなやかな肉感ラインは、男好きのする誘惑的なお身体です。

しなやかな流線美が放つ圧倒的な色気と大人のオーラは、

華やかさもグッとアップして、スケールの違う感動を味わって頂けます。

十人十色とはよく言いますが、断言できます。彼女と合わないという男性はいないはず。

老若男女を問わず彼女の普遍的な美しさに皆様も驚愕してくださること間違いございません。

ゆったりと流れる時間の中、彼女の笑顔に心満たされ、紅く色づくときめきを感じて下さい。

逢うたびに恋しくなってしまう切ない初恋のようなお時間を、是非お過ごしください。

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 神戸
  4. ルージュ
  5. 女の子一覧
  6. カグヤ