会員

こあくまな熟女たち 姫路店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2902-6032
 

伊東かよ

【おっとり癒し系Eカップマダム】


伊東かよ(いとうかよ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。


ご趣味は料理をされることのようで、
得意料理はロールキャベツと言った家庭的な料理がお得意のようです° (*´ `*)
面接時にその豊満なお胸に目が行ってしまうほど、ボン・キュっボンなお身体( ・ ・ )
彼女の初体験は18歳の時、お付き合いされていた男性と経験されたとのこと。


初めは右も左も分からずの手探りでしたが、

回数を重ねる毎にお互いの気持ちいい場所などが分かるようになり、
いつしか「イク」という事も覚えてしまったようです(//∇//)

そんな彼女、とてもエッチな女性で週5でオナニーをしているそうですΣ(°°)

使うおもちゃも多数のようで、
どのうようなオナニーをしているのかと想像するだけで。。。ムラムラしてきますね(*´Д`*)


また彼女自身 男性が喜ぶ姿を見るのが大好きで、
得意プレイはゆっくり味わう濃厚なフェラや自慢の胸を使ったパイズリだそうです
フェラは男性からの評判もなかなかいいそうですよ

彼女からたっぷり舐めてもらった後は、彼女も気持ちよくしてあげてください!!


背中 太もも クリトリスが性感帯のようで、
優しく撫でたり舐めたりするだけで、とってもいい反応をしてくれること間違いなしっ!!笑


Eカップの胸が一際目を引く伊東さんと、是非1度お会いしてみてはいかがでしょうか?


詳しくは作成中です。


R2/11/2/Ka

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路市
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 伊東かよ