会員

こあくまな熟女たち 姫路店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2902-6032
 

新垣友美

4/23デビュー【小柄でスレンダーでおっとり熟女】
「新垣友美」(あらがきともみ)さん。


「最近、夜になると一人でいるのが寂しくなってしまって…」と、
心と体の寂しさを埋めるためにこの業界へ入ったとのこと!


そんな寂しがりやな友美さんの初体験は20歳の時で恋愛もかなり奥手な性格だったのですが、
その時に付き合っていた男性の影響で、
セックスが大好きになり、なんと潮を吹くことを覚えました!!
と恥ずかしそうに話す友美さんを見て友美さんと遊べる男性が羨ましいと思いました!!!


そんな友美さんのことを少し聞きますと、
「好きになるのは年上ばかりでした」学生時代は少し大人の男性に憧れを持ってたようです。
そして短大の時に初めて同世代の男の子と交際しましたが、
「頼りないな…」と思ってしまい、さらに年上の男性に対する憧れが強くなったそうです。


27歳の時に結婚を意識した男性とお付き合いをしたこともあったらしいのですが、
男性の浮気が原因でお別れしました。
しかし、その時の彼がかなりエッチな男性だったようで、
ななな、なんと!
アナルまで開発するほど彼女の性癖を変えてしまったんだそうです。


一度覚えてしまった快楽はオナニーだけでは解消されるはずありません。。。
再び女の悦びを味わいたいと思いこのお仕事に就いたのでした。


男性が喜ぶことがとてもうれしいと言う友美さん。
とにかく優しく攻めてください。彼女の体で快感を味わってください。
そんな彼女と快楽に溺れてください。

そして今すぐ予約のお電話を!!!!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路市
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 新垣友美