会員

XOXO Hug&Kiss 神戸店

10:00~ 06:00 078-327-8818
 

Remonレモン

女の子データ 年齢21歳 身長:150cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

一度見入ってしまうと視線を離せない程の美貌、透明感あふれる白肌と女性らしさを感じさせる絶妙なバランスのBodyライン、まさしく『清純系・純白美少女♪』男性の理想が全て備わった極上イマドキ女子!!!

愛嬌抜群でとにかく美形から放たれる満面の笑顔に終始癒され・・・キュンキュンしちゃい・・・もう離れたくないぐらいに恋をしてしまいます・・・・♪

とにかく驚くのがバランスのとれた美しくしなやかな肢体!!まさに最高品質の輝きを醸し出しております♪そしてちょっと小悪魔系の整った美形ルックスはアイドル級と言っても過言ではありません!!!!

どの角度から見ても、本当にキュートな女の子ですが、外見だけでなく内面もバッチリ♪♪明るく礼儀正しく、そして愛らしい・・・何とも言えない超絶可愛い性格の持ち主でもあります!!

洋服を脱ぐと、細身で美しい色白のボディに整ったCカップのバスト。。。。
綺麗で可愛くスタイル抜群というだけでなく、愛おしくなる弾けるような爽やかな笑顔、抱きしめたくなるほどの可愛い仕草、そしてその最高のBodyは超敏感で全身性感帯!!!

美しさ、可愛さ、艶やかさ。全てを持ち合わせた目が眩むほどに美しく最高級に相応しい純白美少女と至福の時を是非!!お楽しみくださいませ・・・

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 三宮
  4. XOXOハグ・キス
  5. 女の子一覧
  6. Remonレモン