夜デリ 会員

XOXO Hug&Kiss 神戸店

10:00~ 06:00 078-327-8818
 

Tsumugiツムギ

Tsumugiツムギ * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:154cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

業界未経験の素人だからこそ、緊張・・汗ばむ身体・・感度が良く本気で濡れ・・また本気で感じて・・2人だけの時間に入ってしまう・・・またあらたにXOXOに旋風を巻き起こします!!

【完全業界未経験&19歳&なのにこの色気♪】可愛らしいお顔立ちに加えて切れ長で悩ましげな二重の大きな瞳がとても印象的で、また魅惑的♪♪

キレのあるGoodボディ♪キュッとした形の良いおっぱい♪素晴らしいSラインを描く細いウエスト♪♪トータルバランスの抜群なプロポーション!!

気になる性格も可愛らしく、素直でとっても可愛らしく、愛嬌抜群!!優しく、気取ったところが全くなく、とてもフレンドリー。どんなお客様も心地よいお時間をお過ごし頂けることでしょう!!

性感帯は☆全身☆まさに素人ならでは・・・恥ずかしそうに「コクッ」と頷いて従ってくれる行為のいじらしさは胸の中でキュンキュンと警笛が鳴り響いちゃいます!!

初めてだからもちろん演技など無く、本当に楽しくて興奮する濃厚なお時間を過ごせます。。ついついお客様が本気になってしまうのも。。。お楽しみくださいませ♪

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 三宮
  4. XOXOハグ・キス
  5. 女の子一覧
  6. Tsumugiツムギ