夜デリ 会員

プロフィール姫路

24時間 079-287-3761
 

奈織/なお

奈織/なお * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:154cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

かわいいで全てができている美少女【奈織/なお】ちゃん♪
超可愛い&美形のモデル級スタイルの抜群に好感度大な女の子が来ましたーー!!
キレイ?カワイイ?
そんな常套句では語りきれない美少女があなたのもとにお伺いいたします!!

容姿端麗にスレンダーで均整のとれたまさしくランウェイを歩くようなモデル体型!
圧倒的存在感でオーラを放つ彼女ですが、
話してみるととても柔らかい雰囲気で女の子ーーー!という感じの可愛い声♪
可愛くて穏やか、ちょっぴり甘えん坊な所があり、
尚且つ愛嬌抜群な性格なので、ハートにグサグサと突き刺さります!
時間が経つほどに彼女の魅力に引き込まれていきます。

プレイの方もMな女の子で、触られるだけでウエットになってしまいます。
しかし触りたい願望もありますので、貴方をたっぷりご奉仕致します!ご安心ください。
無条件に貴方を気持ちよくさせたいという気持ちがしっかり備わっている女の子で、
サービス精神が旺盛な女の子です♪
もちろんサービス精神旺盛なのは、えっちな性格でないと成立しません!!

この打算の無い光り輝く笑顔。
世の男性の性的嗜好をくすぐる可愛らしい声。
日々に疲れた男性を一瞬で癒やす独特のオーラ。
全てが全てたまりません!

『その全てを自分のものにしたい!』
そう思う男性は後を絶たないことうけあい。
目の前にこんな美少女が現れようものなら、思わず抱きしめちゃいますよね。
抱きしめていいんですよ!
これは現実、抱きしめることができるんです!
本当に一切壁を感じさせません!!!

もうこれ以上褒める必要ないぐらい会えば分かります!!
一度会えば必ず何度も会いたくなること間違いなし!
会いに来て良かった…と必ず思って頂けるはずです!!
ご予約必至ですので、お早め、お早めのご予約をおススメします!!!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. プロフィール
  5. 女の子一覧
  6. 奈織/なお