夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 札幌店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-9614-4987
 

綾部由佳

綾部由佳 * * * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:155cm バスト:90cm カップ:Dカップ ウエスト:76cm ヒップ:93cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【澄んだ瞳の清楚系熟女♪】

黒髪、清楚系奥様♪綾部由佳さんをご紹介させていただきます♪

とっても、かわいらしい雰囲気で穏やかな彼女。
正直、熟女店でご紹介するのも気が引けるくらい若若しいんです。そのお顔立ちは42歳?には見えません、マイナス5歳でも充分通用するレベルです。

そんな、綾部さんの過去を少し紐といてみます。
18歳の時にアルバイト先の知人の紹介で後の旦那さんになる5つ年上の男性に出会います。
フィーリングもばっちりで順調に交際を続けられ、
交際から3年経った頃妊娠も発覚し、結婚。
子供も無事に産まれ幸せな家庭を築いていかれます。


ここまでは順風満帆、絵に描いたような幸せな日々でしたが、
2人目のお子様がお腹にできたころから旦那様の行動が怪しくなります。

ご主人様、お仕事が忙しいとの事で、徐々に家に帰らないことも多くなり、
怪しく思った綾部さん、ついに旦那さんを問い詰めます。
すると、10代の愛人さんいることが発覚。
時すでに遅し、旦那様スッカリ10代の愛人さんにお熱なご様子。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 綾部由佳