夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 札幌店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-9614-4987
 

高木千鶴

高木千鶴 * * * * *

女の子データ 年齢59歳 身長:154cm バスト:87cm カップ:Dカップ ウエスト:67cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【優しさ溢れる癒し系熟女】
高木千鶴(たかぎちずる)さんがKOAKUMAグループに入店されました。


熟れた大人の女性ならではの、深い『やさしさと思いやり』が、感じられます。男性に癒しを与えてくれる完熟の魅力があり、お人柄もおっとりとしていて、とても品のある女性です。


程よい、美乳のDカップからは、熟女ならではのフェロモンが漂い、エロティックなフォルムが興奮をき立ててくれます。真の熟女好きの男性に、是非お勧めしたいです。


千鶴さんが、この業界に入店したきっかけは、『さみしさ』からだそうです。10年前に旦那さんをなくされて、子供もいらっしゃらないため、孤独を感じながら、10年も過ごされたというのです。


勿論、10年以上にわたって性生活のほうも『ご無沙汰』で、女としても魅力も消えかけましたが、ここからが『女ざかり』かもしれません。このご年齢でまだまだ、甘えたがりの欲しがりさんというご様子で、男性と二人っきりならずーっとイチャイチャされたいそうです。

やわらかな完熟した女性の、しっとりとした落ち着いた雰囲気に、たおやかな仕草はまさに『大和撫子』そのもの。『おもてなし』の精神で真心込めてご奉仕してくれることでしょう。

プレイは、丁寧でかつ濃厚で御座います。日本女性ならではの、色白で吸い込まれそうな、もっちりとした艶肌に完熟Dカップの乳房…スタイルも美貌も、漏れ出す濃厚なオンナのフェロモンも、まだまだ女盛り。満開の季節です。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 高木千鶴