夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 札幌店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-9614-4987
 

竹井さくら

竹井さくら * * * * *

女の子データ 年齢53歳 身長:160cm バスト:90cm カップ:Dカップ ウエスト:72cm ヒップ:94cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【グラマー!完全未経験熟女♪】


ちょっとハイソなスーパーでお見かけするような素直でおとなしい、
業界完全素人さんのデビューです。

身体つきはぽっちゃり。

お顔は卵型のフェイスラインに、一つ一つのパーツが綺麗に整ったバランスのよいお顔立ち。
痩せちゃうとモデル並になっちゃうような・・・・

いいえ、ダメです!さくらさんは、ぽっちゃりしているから素敵なんです。


傍に居ると柔和な雰囲気が伝わってきて妙な安心感に包まれます。

―― なんだかこの人にいろんな話をしてみたい

話すことが苦手な男性も、つい彼女には何でも打ち明けてしまいそうな衝動に駆られるのです。


そんなさくらさん。
ご自分のことはあまり語らない人ですが、よくよく聞いたところ、最近離婚をされたそうな。
何でも、ご主人の浮気が原因で、さくらさんより10歳も若い女性を妊娠させてしまったそうです。
彼女曰く、相手の女性が妊娠していなければ我慢した、と言います。

さくらさんにはお子さんができませんでした。

―― 私は彼の子供を産んであげることができなかったので・・・・・
彼のためにも身を引きました。

と小さな声で伏し目がちに話してくれたさくらさん。
若くして結婚をしたので、働いた経験もなく、どうやってこれから一人で生きていこうかと考えた時、この業界しか思いつかなかったと言います。

―― エッチの方は、嫌いではありません。どちらかといえば、Mかな。でもここに来る前に自分なりに勉強してみました。

え?勉強??

なんでも、本屋さんに行って、エッチな本をこっそり買ってきて読んでみたり、ネットで大人の玩具を注文して使ってみたりしたというのです。

―― あの、大人の玩具、気持ち良かったです。本に載っていたテクニックも頭の中に入っています。
あの、ですから、これから一生懸命がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。


なんとも素人っぽさ満載で・・・・可愛らしいですね。

これからいろんな男の人と、いろんな経験をすることになるでしょう。
泣いたり、笑ったりするかもしれません。

素直で真っ白なさくらさんです。

どうぞ、優しく、あなたの色に染めてあげてください。

お電話お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 竹井さくら