夜デリ 会員

新妻倶楽部

10:00~ 23:00 011-552-3556
 

ゆきの

ゆきの * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:153cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

澄みきった眼差しがとても愛らしく、眩しいくらいの美白肌が印象的な若妻「ゆきの」さんのご紹介です。

新雪さえも顔負けしてしまうであろう純白の肌、美しい程よいバスト、理想的に引き締まったくびれから流れるヒップライン、
肉感がほどよくセクシーな太もも。そこには性的要素がたっぷりと詰め込まれており、 男性の欲望そのものとしてお客様の視覚に訴えます。

何故かほっとけなくなるような人懐っこい性格、会話中の女の子らしい声のトーンや絶妙な距離感、ふとしたタイミングで見せる
男心をくすぐる仕草は天性によるものなのでしょう。


彼女とのひと時は至福の時間をもたらし、何とも言えない感動と癒しを運んできてくれることでしょう。
出会いからお別れまでのその間に何度も押し寄せる彼女への「ときめき」を感じてくださいませ。



【オフィシャルHPの口コミ・レポートより】

投稿者:ひで /ご利用日時/:2月16日 / コース:120分

料金:27000円 / アイズ会員種別:レギュラー / 指名:リピート指名
場所:ビジネスホテル / モデル:ゆきの さん
総合評価: とても満足★★★★★

約4か月振りの再会でしたが、やっぱりゆきのちゃんは可愛くて素敵でたまりません!
遅い時間にもかかわらずに、ゆっくりまったりといっぱいイチャイチャして楽しかったよ。ラブホじゃなくてシティホテルだったのでいつものコスプレは、できなかったけど、ゆきのちゃんのベビ−ド−ル+ガ−タ−ベルト姿に興奮して襲い掛かって、ゆきのちゃんの感じてる声や姿で一段と燃えたね!
時間もあっという間に過ぎてしまっ?スけど・・・・・
今度逢うときは、いつもと違うコスプレともっともっとイチャイチャして楽しもうね!



【オフィシャルHPより口コミ・レポートを抜粋】
■3回目のトライで、ようやく予約が取れましたが、実際に逢ってみて驚きました。在籍一覧表で見る以上に可愛くて、可愛くてたまりません! 一緒に露天風呂に入り、イチャイチャしてたくさんチュ-してお互いに楽しかったね。ゆきのちゃんのベビ-ド-ル姿見てめちゃ興奮して、襲い掛かっちゃつたけど、感じている声や姿を見てまたまた興奮してしまいました。 エッチの相性は、自分と抜群にマッチしていたね! でもね楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまった。 今度は、ロングで予約するから、ゆきのちゃんの好きなコスプレでたくさんいちゃいちゃしようね!(制服姿想像しただけで、興奮する。)

■まぁ〜なんと可愛い!
まぁ〜はじめまして、系列のお姉さんCLUBの女の子かな?と思うナイスな女性でした。飲み会前にと思い短めの100分order入れ、即、失敗とマジ残念に思う位、波長も会話も更にベッドもなかなかの熟練テクで撃沈、最初から最後まで気遣いされて久しぶりにすすきの夜を満喫し大満足でした。また遊びに行きます!

■癒やされました!
可愛くて可愛くてとても癒やされました。 数え切れないほど写メ日記見てましたが、ご本人は格段に素敵でした。 見た目も服装も性格も可愛くてたまりませんでした。 スタイルやサービス、感度も素晴らし過ぎて上手くレポできないぐらいです。 すぐにでもリピートしたいです。 今日は本当にありがとうございました。

■お久しぶり!ランドロバ
本当に久しぶりでした。さすがに、お忘れと思っていたら、しっかり覚えてくれていました。完全S派の私は、他の方とは、ちょっと違うのでしようか?どちらにせよ、彼女の素晴らしいのは、話し方や笑顔が可愛い事、そして、体か敏感な事です。優しく体を触っていくと、姫がすごく潤ってきます。以前にも増して、感度がupしています。ここでは、手を抜く事無く責めていくと、艶のある声を出して、召されました。彼女と会うとホッとします。しかも、エロ度も高い彼女にすぐ会いたくなる気がしています。

■可愛い若奥様
以前から気になっていたゆきのさんを指名しました。 最初の印象は笑顔が可愛いくとても明るい若奥様と言う感じです。 会話だけでも満足だったのですが、スタイルもよく肌もきれい、さらに敏感な体だったので時間があっという間に過ぎてしまいました。 終始ゆきのさんに癒されっぱなしだったので、次も時間を見つけて指名したいと思います。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. 新妻倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. ゆきの