夜デリ 会員

新妻倶楽部

10:00~ 23:00 011-552-3556
 

菜奈(なな)

菜奈(なな) * * *

女の子データ 年齢33歳 身長:159cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

柔和で温かさを感じる風情、そばにいて心地よさを感じさせてくれる清楚感溢れる奥様「菜奈」さんのご紹介です。

落ち着いた表情の中にある優しい笑顔と、上品さを感じる細かな仕草に特別なオーラを感じます。いつみても少し潤んだ瞳、可愛らしい口元、幻想に惑わす美しいお顔立ちが安心感を与え、初めて逢う緊張感を優しく解き放ち、前から知っているかのように自然と触れ合うことが出来るでしょう。

手入れの行き届いた透き通る様な白い肌は全身シルクの様に滑らか、Dカップの完璧とも言える形のバストから自然と流れる綺麗なくびれと無駄のないヒップライン、バランスの取れた美脚が妖艶さを倍増させます。

優しい性格で、その献身ぶりには心を打たれ、知性あふれる会話は楽しいお時間をお過ごし頂け、現実の恋よりもリアルな彼女の雰囲気に、あっという間に情事に落ちてしまう事でしょう。濃密でディープなお時間を心ゆくまでご堪能ください。



【オフィシャルHPの口コミ・レポートより】

投稿者:カフェラテ /ご利用日時/:12月18日 / コース:120分

料金:24000円 / アイズ会員種別:プラチナ / 指名:写真指名
場所:ラブホテル / モデル:菜奈(なな) さん
総合評価: とても満足★★★★★

深夜に急な出勤を知り、翌朝すぐに電話しましたが、タッチの差で残念ながら予約できませんでした。
しかしキャンセルの連絡をお店からいただき、幸運にもお会いすることがてきました。
菜奈さんとの初対面。あまりの衝撃にすぐに言葉が出ませんでした。それほど上品でおっとりとした美人な奥さん。
この後にどんな展開が訪れようと再会をお願いしたぐらい最高に好みの女性でした。
まったりとした時間を過ごしたい方にピッタリな女性だと思います。出勤時間が短いのでチャンスはなかなかないかもしれませんが、楽しみが増えました。



【オフィシャルHPより口コミ・レポートを抜粋】

■第一印象は清楚で知的な感じでした。 話し方も丁寧で気遣いのできる素敵な女性です。 ベッドでも不満なところは全くありません。 攻めてみると感度も抜群でとても楽しいひと時でした。 ※いつも利用するときは予約もせず短時間で申し訳ないのですが、丁寧な対応をしていただき安心して利用できます。
またよろしくお願いします。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. 新妻倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 菜奈(なな)