会員

新妻倶楽部

10:00~ 23:00 011-552-3556
 

和奏(わかな)

女の子データ 年齢29歳 身長:161cm バスト:83cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

識を覆す例えようのない美貌、優雅で上品、そして際立つ麗しき存在感で魅了する奥様「和奏」さんのご紹介です。

白く輝く美しい肌とふんわりとした髪に包まれた愛くるし?「小顔、シャープな輪郭に縁取られた端正なお顔立ちは上品さと美しさを兼ね備え、そのハイクオリティな美貌を目の当たりにした時の衝撃的な感動は忘れることの出来ない記憶として心に刻み込まれる事でしょう。

磨き上げられた無駄のないプロポーションは官能的の一言に尽きます。形よく程よい大きさのバスト、くびれた腰つき、脚線美、それらを包み込む白く美しい肌、完成された美しいシルエットには女性らしい魅力の全てが集約されていると誰もが認めるのではないでしょうか。

理屈抜きに心が安らぎ、華やかさ、和やかさ、麗しさで全てのものを癒してくれる、そんな予感が出会った週間に脳裏を過ります。素直で優しい性格と触り心地最高の肌、美しく輝く笑顔、世の男性の多くが求めるものを持ち合わせる贅美を尽くした奥様です。この先に待ち受ける上質なお時間を心行くまでご堪能下さい。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 新妻倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 和奏(わかな)