夜デリ 会員

新妻倶楽部

10:00~ 23:00 011-552-3556
 

樹里(じゅり)

樹里(じゅり) * * * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:169cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

繊細な美しさに見え隠れする、ちょっぴり甘く妖艶な雰囲気、理想を現実にしたようなモデル体型の若妻「樹里」さんのご紹介です。

澄んだ輝きと魅惑的で綺麗な瞳、整った綺麗な鼻筋、潤いのある艶やかな唇、どれをとってもワンランク上の上質感があり、誰もが納得の価値を感じていただける温かな微笑みと素敵な美しいルックスに我を忘れて見惚れてしまいます。

モデルを彷彿させるその見事な身体は、手入れの行き届いた美しく白い肌に包まれた滑らかなラインを描いております。ふっくらと柔らかそうな胸のふくらみは綺麗な形で張りがあり、くびれたウェストが女性らしさに拍車をかけ、丸く程よい大きさの美しいヒップ、その全てを目の当たりにした時、理性を抑えられる方はいないでしょう。

優しく微笑むその笑顔に内面からにじみ出る性格の良さが溢れております。真心を込めた一生懸命なサービスに、つい時が経つのを忘れてしまいそうになる官能的で情熱的なお時間をお過ごし下さい。
ワンポイントのタトゥーがございます。予めご了承ください。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. 新妻倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 樹里(じゅり)