夜デリ 会員

新妻倶楽部

10:00~ 23:00 011-552-3556
 

朱里(あかり)

朱里(あかり) * * * *

女の子データ 年齢31歳 身長:161cm バスト:83cm カップ:Bカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

スラットしたその身体は群を抜きん出たスレンダー奥様「朱里(あかり)」さんのご紹介です。

スラリとした身体にしなやかな手足、張りのある美乳に引き締まり括れたウエスト、極上ヒップに真っすぐ伸びる脚線美、全体のシルエットは目を釘付けせずにはいられません。

綺麗な容姿に驕る事なく性格も明るく控えめで物腰柔らかな話し方から優しさが溢れています。そして皆様にとって安らぎと大人の女性の癒しを感じていただけることでしょう。

明るく笑顔の絶えない癒し系、一緒にいてとても安心感と楽しさを与えてくれる彼女との濃厚で至福の時間をお過ごし下さい。



【オフィシャルHPの口コミ・レポートより】

投稿者:TAK  /ご利用日時/:5月27日 / コース:100分

料金:20000円 / アイズ会員種別:プラチナ / 指名:写真指名
場所:ラブホテル / モデル:朱里(あかり) さん
総合評価: とても満足★★★★★

社内不倫の設定でとても楽しめました。
以前の口コミで手が気持ちいいとありましたが、本当でした。
が、口技にさらに驚きました!私にとっては間違いなく歴代トップです。
イッタことがないとのことでしたが、感度も素晴らしかったです。
忘れられないうちに絶対にリピートしたいです。



【オフィシャルHPより口コミ・レポートを抜粋】

■癒しと興奮 両方満足でした。
内容 明るく気さくな女性です。その上スレンダーながら均整の取れたスタイルと肌の綺麗さは感動モノでした。今回リピートでしたが すごく喜んでくれて、初めから最高の笑顔とサービスでもてなされて、性格の良さがよくわかりました。 サービスは丁寧で濃厚でとても上手です。受けに回ると敏感体質のようで、本気で感じてくれて興奮しました。 癒しと興奮両方を満たしてくれる女性です。

■艶のある人です
スレンダーで、大人の会話が出来る素敵な女性でした。もちろん、責め好きな私も満足できました。手の使い方が上手く、私もすっかり夢中になってしまいました。また、早く お会いしたいです。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. 新妻倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 朱里(あかり)